お久しぶりです^ ^なかなかブログ更新出来ず不甲斐ない(^^;;
自分の体調と相談しながら、保護活動を細々と続けています^ ^

現在は仔猫を保護しています^ ^2匹いましたが1匹は無事里親さんが見つかりました^ ^
{1A5B01DA-BDC2-454C-910F-E10EC2A9A003}


もう1匹は可愛い2ヶ月半頃の男の子のニャンコです^ ^名前はロキ^ ^
{5FE16AEB-9359-41C1-9DEF-492429F8B685}



岡山県内在住の方で里親さん募集中です^ ^気になる方がいらっしゃいましたらメッセージくださいね^ ^

よろしくお願いしますm(__)m


毎日暑いですね(^^;;
うちのナミもぐったり夏バテ中(^^;;
{EE942163-78CC-4620-8A32-18B793EBD436}



岡山って室内ドッグランがないんですよね(^^;;夏は室外ドッグランは暑くて犬も人も楽しめない(^^;;辛すぎる(^^;;

それで新たな夢ができました!

岡山県内に大型の室内ドッグランを作ること!

室内外ドッグランに保護犬保護猫の譲渡を行える保護施設を併設しての、保護施設兼ドッグラン^ ^
それにプラスして保護犬保護猫たちの動物セラピー事業もしていきたい!


犬猫を助ける為に生きたいなぁ…
会社に行く時間を保護活動に費やしたい…
でもそれでは自分が生きて行けない(^^;;もどかしい(^^;;

人間の都合で傷ついたり苦しんだりするワンちゃんや猫ちゃんを一匹でも多く救いたいから。

夢は大きくなるばかり(^^;;

しかしこの夢は宝くじでもあたらない限り叶えられそうもありませんが(^^;;


いつか奇跡が起こることを願って^ ^

ワンちゃんたちの施設つくりたい、ワンちゃんや猫ちゃんたちを助ける仕事に従事したい、願いは叶うはず!

とりあえずサマージャンボを買いました(笑)
{61FD0947-4EB0-4F54-B67C-657ADE4033E0}



夢の為、当たりますように(*^^*)