いやはや色々と事件がありましてブログ書く暇がなくなっていました(^◇^;)
気分転換にやってるオンラインゲームも最近ではイン率低めでなかなか遊べてないですが…

そうこうしていると、新しく始めたアプリゲームの《New World》がサービス終了するとのこと(涙)
なかなか楽しかったんですが残念です(´・ω・`)

後継のゲームを探していると、最近サービス開始した、スクエアエニックスのアプリゲーム、《ガーディアン コーデックス》っていうのを勧められたので遊び始めました^ ^
{C0731DF1-1561-4CA3-94A3-E4EA927ED743}


ストーリーははちゃめちゃですが気軽にマルチプレイが出来てサクサク進めるRPG系のゲームです^ ^
{B96DFF33-8B19-4A59-8C87-25FB8AEC9C67}


回復系や攻撃系やサポート系など色々スキルを持つメインキャラ(ガーディアン)を選んで育てて行くって感じ(^ ^)
{0F57CBB6-3276-4389-A2DF-CCBA099695EF}

{9DAA10B2-2F24-4395-B5AD-DDF13E0FF453}


マルチプレイはランダム検索とパスワード設定で検索できるので、知り合いだけでやるときはパスワードを入力してマルチプレイする感じ^ ^
とにかく絵が綺麗で声優も豪華です(^o^)ストーリーは様子見ですが、もし遊ぶことがあればフレンドになってやってくださいね(^ ^)

フレンド検索でI.D.2101.884.162
で出て来ます(^ ^)
ネームはゆうき銀で登録中^ ^
ただ、ガーコデは、コミニュケーションツールが乏しいのでフレンド申請するときはこちらにコメントしてからお願いします(^^;;気がつかないので(^^;;



あとは、ヤフーI.D.で登録できる戦国ixaってのを始めてみました^ ^

戦国好きで小早川秀秋さまが好きなので小早川家に^ ^
{599362F0-67E2-4D0B-B207-623AECC069D2}


結構小早川家、強いです^ ^最近の合戦も連勝してます^ ^書状のやりとりや、同盟組むとリアルタイムでチャットなど出来るんでコミニュケーションもしやすいですね^ ^プラウザ仕様なので機種選ばないのもいいです^ ^

最近のゲーム事情はこんな感じ(^ ^)

生きてると、色々ストレス過多になることがあって、ゲームで気晴らしするのも大切ですね!


ではではまた会う日まで頑張って生きましょう( ^ω^ )