いやはやiPhone5を使い始めて3年半!

2度の水没に耐えたiPhone5でしたが、もう限界がきてしまいましたので昨日販売されたiPhone7をゲットしました♪( ´▽`)

その前にボロボロiPhone5にお別れと感謝を!
3年半ありがとーiPhone5!
{DBD9257E-4409-4DA9-B466-F48B5E071330}

こんなになっても起動し続けてくれてありがとう( ^ω^ )記念にとっとくよ!


さてさて、最新iPhone7!
5に比べて薄っす!

{74F5F470-E4E8-4868-B795-B82D0EE12F3A}

銀だからシルバー(^◇^)

{C45718F2-158F-4EDA-8771-948A589BF3D6}

サイズは小さい方が好きなんですが、5より少し大きくなってしまいました(^^;;
でも重さは変わらないくらいですね(o^^o)
まだ、設定やらが忙しくて全て使いこなせてないけど、充電のもちがめちゃいい!
5はもう2時間持たなかったですが、今は余裕(^◇^)
さらにダウンロードが早い!!
ゲームアプリも前は開始まで5分以上掛かってたのが7は一瞬( ^ω^ )

快適になりました(*^ω^*)

指紋認証も楽でいいわ〜
ホームボタンも自分は特に違和感ないっす!

これも3年くらいは使いたいな(o^^o)

よろしくiPhone7  (=´∀`)!