アメブロですが、以前プレイしていたオンラインゲームのドルアーガの塔でギルドメンバーだった方からの呼びかけがなければこうして戻ってくることはなかったと思います(´Д` )
ドルアーガの塔がサービス終了しても、陽だまりの丘サイトがサービス終了しても、なおギルメンと繋がれていることに本当に感謝したいです(#^.^#)
最後の方は幽霊部員でしたが(^^;;あたたかく迎えてくださって嬉しいです^ ^
仲間っていいですね(*^^*)

そして《陽だまりの丘》メンバーへのお知らせを書かせていただきます^ ^

パソコン版のアメブロプロフィール、オンラインゲーム紹介には書かせていただきましたが、ドルアガ各方面がサービス終了してギルメンとのコミュニケーションが取れなくなってしまったので、新たに《陽だまりの丘》ギルドがぷよぷよクエスト(ケータイゲーム)で再結成されました( ´ ▽ ` )ノ

{B293AD78-44FE-43FF-8A11-C341CAB0417F}


Hideさん(クリスティンさん)がリーダーとなりCOROさんやのげさん、新メンバー、ひつじさん、そして銀と掲示板でコミュニケーションやマルチプレイで共闘したりしています(*^^*)
maguさんも参加予定です^ ^残りの元陽だまりの丘ギルドメンバーのみんなもぜひ新たな陽だまりの丘ギルドへいらしてくださいね(*^^*)
{FBE04F79-44BC-40C3-8020-1E8DB4B2DCBD}


ギルド加入はレベル20にならないとできないのですが、ギルド検索で陽だまりの丘を探していただけたら幸いです^ ^

また、その他の欄の友人の招待/検索でID検索もできます^ ^
ちなみに自分のIDは51063171です^ ^こちらはレベル制限ないので探して見つけてみてね(*^^*)
{5CF64290-1B48-45CF-A96B-334E2A7E6252}


また、ドルアガの陽だまりの丘サイトが閉鎖してしまったのですが、陽だまりギルチャはなんとか存続しています(^^;;

直通URLを貼りますので覗いてやってくださいね(*^^*)
陽だまりギルチャ↓
http://0bbs.jp/fullsan/
(パスは誰かさんが挨拶に使ってた言葉ですよ^^)

パスが分からない時はメッセなど頂ければど思います( ^ω^ )


ドルアガでの日々は宝物です!楽しい冒険をありがとうございました(*^o^*)
また連絡できなかったギルメンと繋がれる日を楽しみしています( ^ω^ )

~~~~~~~~~~~
マイキャラ情報

ドルアーガの塔。
キャラ名【∮銀∮】
ギルド【陽だまりの丘】一応リーダーしていました(*^^*)

新たな場所でギルド【陽だまりの丘】再結成!!
アプリゲーム【ぷよぷよクエスト】です。
よろしくお願いします(#^.^#)