ファジアーノが勝って嬉しいですo(^o^)o

しかし試合に行けなかったのが悔やまれますあせるあせる本当は応援に行けるはずでしたが、急な仕事が入りまたもや断念ショック!あせる
いつになったら応援にいけるのやら…でも念だけはいつも送っています!!
頑張れファジアーノ!!!!
次のホーム戦は行けるといいな…

そうそう、ブログのタイトル変えました(。・_・。)ノ練習見学行けてないですからね(つд`)

というのも、仕事が忙しいのもありますが、今年からは少し状況が変わりまして、練習見学にほとんど行けないと思うのであせる
なぜかというと、今年からおばあちゃんが一人暮らしになりまして、休みの日は出来るだけおばあちゃんを助けに家にいって、手伝いや買い物とか連れて行ってあげたいと思いまして('-^*)ok
おばあちゃんには親以上にお世話になってるから今年からはおばあちゃん孝行していこうと思います(*^_^*)

この二年間ファジアーノ中心で見学やら試合やら自由にさせてもらったので、もう充分すぎるほど、本当に楽しかったです(*^_^*)椎名くんのユニもゲットできたし(≧∀≦)
ファジアーノ関係で仲良くしていただいた方も本当にありがとうございます(≧∀≦)

これからはばあちゃん孝行中心に、もちろんファジアーノも応援していきますのでホーム戦などで見かけた時はよろしくお願いします(*^_^*)


あ、チャリティーイベントの感想はまた時間があれば書きますね!!本当に素敵で楽しいステージでした!!井上さん!!!!本当にありがとうございます(≧∀≦)
またきてほしいなぁニコニコ

最近は節電のためにパソコン起動してませんあせるブログ更新もすべてケータイからガーン
パソコンのネットゲームもご無沙汰だなあせるドルアガのみんな元気かな(*´д`*)
でも節電思考は継続していきたいです(≧∀≦)
けっこう暗闇とかへっちゃらなので(笑)
大震災は未だに深い爪痕を残しています…天災はいつ襲ってくるかわからない、しっかり教訓にして備えていきたいですね(。・_・。)ノ
そして長い目で被災者支援、節約節電思考続けていきたいですね(*^_^*)

ヘボブログ覗いてくださってありがとうございます(*^_^*)