ご無沙汰してます^^;;もう仕事に追われてファジのホーム戦もいけなくてへこんでたんですが…声フェチ、声優さん好きな私にとってはいいニュースが^^

5月5日の午後から岡山市民会館にて東日本大震災チャリティーイベントが開催されます!!!!

備前長船名刀太鼓や宗忠神社宮司・吉備楽という邦楽などがあり!


な、な、なんと!!その中には声援団の方々もきてくださる!ってか私にとっては声援団がメインですがニコニコ!!!!
声援団は、あの井上和彦さんが声優さんに呼びかけて震災に遭った方を声で応援しようと設立したチーム!!
そしてその中で、ナルトのカカシ先生役などで有名な井上和彦さん、神奈延年さん、伊藤健太郎さんのベテラン声優さんが岡山にきてくださるんですニコニコ!!
山寺宏一さん関智一さんは映像での出演、さらにシークレットで声援団の声優さんが数人が参加するとかニコニコこにたんはスケジュールが合わなくて来られなかったみたいで残念ですがあせるでも豪華すぎますねニコニコ
岡山ってなかなか声優さんがイベントやらないので、ゴールデンウイーク中にきてくださるなんて!!信じられない!!
嬉すぎますヾ(^▽^)ノ
十年くらい前に岡山にきてくれた関智さんのイベントに行けなかった悔しさがあるのでガーン今回は必ず参加したいと思いチケット買いましたガーン
しかし5日は夜勤明けガーン二十時間労働後、寝ずでイベント参戦になりそうですガーンでも眠気なんぞ吹き飛ばして見てこようと思いますニコニコ
岡山市民会館って結構年季の入った会館で、舞台と客席がかなり近いのですニコニコ!!すげー楽しみ!!!!

もちろんチャリティーイベントなので募金して、応援の気持ちをもって参加してきますニコニコ!!岡山から元気を発信しますねヾ(^▽^)ノ


重ね重ね、井上和彦さんありがとうございます(*´д`*)キラキラリーダーとして電話でのラジオ出演やお忙しい中に、『岡山行きますよ』と快く優しくおっしゃってくださって…ニコニコ!!
素敵過ぎますよ!!!!

ゴールデンウイークってナニおいしいの?…な職業柄なので今年も1日から5日までびっちり仕事ですが、夜勤明けに声優さんに会えると思うと頑張れます!!
こんな田舎の岡山に来てくれて本当にありがとうございました!!!!

この公演の収益すべてを赤十字社を通して被災地に寄付されることになっています。
岡山にお住まいのみなさま!!周辺県のみなさま、まだチケット売ってますよ!!!!
ぜひチャリティーイベント参加してみませんかにひひ??

いきなりテンション高くてすみませんでしたガーン

以下チャリティーイベント情報です^^

5月5日
「東日本大震災チャリティイベント~エール~」
昼の部13時~15時半
夜の部18時~20時半
(開場は開演の30分前)
岡山市民会館にて

出演
井上和彦・神奈延年・伊藤健太郎・越智静香・ぴんくサツマイモ 他

チケット代
大人2.500円(昼夜通しは4000円)
小・中学生1000円(昼夜通しは2000円)

チケット発売日4月18日
チケット取り扱いはeプラス