ブログが更新できなくなり、体調を崩してしまい練習見学にもなかなかいけなくなって沈んでいましたが、体調の方がだいぶ良くなってきてこうしてまたブログを書く元気がでてきました^^


こんな自分を心配してくださった方々、本当にありがとうございますm(__)m

試合や報告会、練習見学の時などに声掛けて下さった方ありがとうございます^^たどたどしくてすみません^^;;



冬はまだ突然体調を崩してしまうこともあるのですが、報告会と練習最終日は痛みも出ず元気に参加することができました(*^。^*)!!

結構写真を撮ったのでぜひ載せたいのですが、パソコンの調子が今一つで時間がかかりそうなのですが、画像撮りこめ次第ブログにアップしようと思います^^


報告会も練習最終日も凄い数のサポーターが集まってて、ファジって本当に愛されてるなぁって感激しました^^

来年もその一人としてファジアーノを応援していきたいです^^

そしてファジを卒業していくみんなのこれからもしっかり応援したいです(*^_^*)!

やはり、いなくなると思うと本当にさみしいですが、卒業していく選手たちのファジでの活躍はしっかりまぶたに刻み込んで忘れないので、どんな方面でも、ファジが手放したこと惜しむくらいな活躍をしてほしいですね!!


お疲れさまでした^^


久々の更新なので文章がおかしいですが^^;これから少しずつブログ復帰していきたいと思います^^;;

リハビリ頑張ろうと思います^^w

読んでくださってありがとうございました^^