やりましたね~~~!!選手の皆さん!!サポーターの皆さん!!大雨の中、本当にお疲れ様でした!!!

久々のホームでの勝利!!嬉しいですねヽ(^o^)丿!!

勝利の喜びを、勝利の笑顔をありがとうございました(*^。^*)!!!


そして一足先にネクスの方も5-1で勝利出来たようですヽ(^o^)丿おめでとうございます^^!!

昨日は広島にネクスの応援に、そして今日はカンスタにトップの応援に^^!さすがに移動に疲れましたが^^;;でもどちらも勝利を味わうことができて良かったです(*^。^*)!!ネクスは最終戦2連戦でしたからね^^7-2と5-1どちらも勝って戻れてよかったです(*^_^*)!!おめでとう~^^!!


せっかくいい試合をしてくださったのに、デジカメが故障中で写真に収めることができず悔やまれますが^^;;今日、2枚だけケータイで撮ったものを載せますね^^;;


↓こちらはサイン会の始まる前の様子^^今回は椎名君、みやたん、のだっちの3人^^!!私的に超豪華メンバーです(*^_^*)ww
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-素敵3人^^
やはり写メではぼやけますね^^;;すみません^^;;

ここの位置から撮っていると、椎名君が気づいてくれて挨拶してくださいました(*^。^*)!!本当にお優しい方だ><!!!

サイン会出来れば参加したかったけど午前中に仕事があって開場に間に合わなくてゲットできませんでした^^;;残念^^;


↓こちらは勝利後の選手のみんな^^雨の中、お疲れさまでした^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-おめでとう^^そしてありがとう^^
選手が嬉しそうに笑っていたり、ゴールを喜んだりする姿を見ると本当に嬉しくなりますね(*^。^*)!

雨の中戦いにくかったと思いますが、良く頑張って走り抜いてくれたと思います^^

お疲れさまでした^^そして、勝利の笑顔をありがとうです(*^。^*)!!

どうかお風邪を召されないように^^;;ゆっくり休んでほしいですが…明日もサテライト試合があるんですよね^^;;仕事で見に行けないですが…椎名君出るなら頑張ってほしいです^^!!


ヒーローインタビューのお3方、とってもかっこよかったですね(*^。^*)!!!

特にけんとくん→三木くんのシュートは痺れますww


千明君後半から出ましたが、やはりうまいですね^^パスが絶妙!!ユウスケくんもめちゃ頑張ってました^^!!ディフェンス陣もねばり強く守ってて素敵でしたね^^!!


次も勝利を持って帰ってほしいと思います(*^_^*)!!


試合後は椎名君に写メと握手を頂きに行きました^^ちょうど椎名君が出てこられた時、別の方とお話ししていたのですが、目が合うとお辞儀して寄ってきてくださいました^^!!!最近は呼ばなくても来てくれるようになったヨww(きっと行くたびに声掛けるからしつこいやつとして覚えられた!?w←絡みすぎだ!!)多分機嫌が良かっただけだと思いますがね^^wいつもより自発的にしゃべってくれたし^^

んでネクスの試合結果教えると、また失点したんだ、と勝利よりタッキーのこと気にかけてました^^!さすがネクスを支えあってたGKだけあるね!!でもそのあとの会話がちと面白かったw仲いいですね^^

てか結構椎名君と普通に話していました!!びっくり!!!でもふと気付いたら後ろにサイン待ってる子の姿が!!!あわわ、椎名君と話すのに必死で周りが全く見えてなかった^^;;すみません^^;;あわてて会話を止めてファンサ譲りました^^;;;ww

もっと周りも見えるようにならないとな^^;


その後合流した母とともにバスのお見送り^^勝利後ということもあって選手たちみんないい笑顔でのファンサービス^^中でもけんとくんの握手は力強くて印象的、ゴールおめでとうにもいい笑顔で答えてくださいました^^!!

真子さんとちあき君にも握手頂きました^^真子さんは相変わらずワイルドでかっこいい^^いつも、あ、どうも^^って言ってくれるのがツボです^^ちあきくんも覚えてくれていていつも小芝居をしてくれるので面白いですww今日は笑顔の後チェ!とはにかみしてましたw


みんなでお見送りして選手もちゃんと手を振ってくださってましたね(*^。^*)!!


お疲れさまでした^^

カンスタで声掛けてくださった皆様ありがとうございます!!

そしてたまたま隣に座られていた方がブログを読んでくださっていた方で、しかもカッパを忘れていた自分に、手持ちのカッパを貸してくださって!!!なんていいお方なんだ~~~~!!!おかげさまで試合中ぬれずに思う存分応援ができました(*^。^*)!!

本当にありがとうございますヽ(^o^)丿

またお会いするかもしれないのでよろしくお願いします(*^。^*)!!


そして会場でカードやガチャの41番を恵んでくださった方々!!本当にありがとうございます!!!

自分もカード買ってるのでお出しできるものがあれば出しますね!!!

椎名君自力では引き当てれなかったので譲ってくださった方、本当に感謝します!!!


周りが見えないやつなのでボーっとしてて気付かない時もあるんですが^^;;声掛けて頂いて嬉しいです^^

ありがとうございます^^こんなやつですが見かけたら宜しくお願いしますね^^


今日はお疲れ様でした(*^。^*)!!!みんな良い夢を見れますね(*^。^*)!!