前の記事の続きです^^;;

神崎山をあとにして一路福山へ^^;;

頑張って行きましたがキックオフには間にあいませんでした;;10分は過ぎてたかな^^;;もうすでに1点入ってました^^;;


JFE西日本VSネクスファジ!!なんかグラウンドがありえんほど山の上で^^;;びっくりしましたww


1点目は加門君とのこと!加門君すごい^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-かもんくん^^
2点目も加門君だったんですね^^!!良く走って頑張られてましたね(*^_^*)!!


3点目は岡崎君の綺麗なクロスに篠ちゃんがナイスヘディングでゴール!!
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-しのちゃんのヘディング^^
奇跡的にヘディングしてボールがゴールへ入るところが撮れてました^^!!

篠原くんかっこいい!!

ようやくこのあたりから落ち着いて見始めました^^;;

でも立て続けにゴールラッシュ!!

このあとコテちゃんがナイスシュートでゴール!
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-こてちゃんとでいちゃん^^

そして新中くんもシュートでゴール!!
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-しんちゅうくん^^
前半だけで5-0!!ノリに乗った前半でした(*^_^*)!!


ゴールを守るのはもちろんタッキー!!
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-たきくん^^
たきくんもしっかり声出していいコーチングされてました(*^。^*)


こちらはゆうたくん^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-ゆうたくん^^
雄太君も頑張って攻めてましたよ~^^けっこううまく撮れた数すくない一枚w


後半に入り再びこの方が^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-ないしゅー^^
シュートでゴール!!6点目です^^!!

後半は攻めているもののなかなか点が入らない感じがありました^^;;

そんななか相手GKが接触にて利き足負傷!!しかし交代要員居なくて怪我のまま試合続行;;足引きずりながらがんばってました><めちゃ痛々しい!!
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-がんばれきーぱー!!
ファジサポからキーパー頑張れと声がかかるほど痛々しかったです^^;;

ネクスもGK控えいないですからね;;非常時にはうちはDFとか控えが居るので交代出来ないこともないですが、たきくんも無理して身体傷めないか心配です…;;


なんだかそのまま微妙な雰囲気もあり、なかなか点が入りませんでしたが^^;;

ようやく臼井君が突破でゴール!7点目でした(*^_^*)!!


そんな感じで7-0の無失点勝利!!
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-あいさつ^^
お疲れ様です^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-あいさつつ~^^
でいちゃんとつばさくん凄く深々とお辞儀してくれてますね^^!!

お疲れさまでした^^!!


試合後に岡崎君のお母さまが気さくに声をかけてくださってとてもうれしかったです(*^_^*)!!心配して頂いてありがとうございます^^!!またお会いしたさいは宜しくお願いします^^


このあとなぜか急に大雨になって大変なことに^^;;;選手もびしょびしょになってました^^;;

岡崎君とかツバサクン、しのちゃんとかは雨の中荷物運びを頑張って手伝ってられてました^^お疲れ様^^風邪をひかないように^^;;

見学の方も次々と帰られてしまいました^^;;

しかし自分とお友達二人だけ残って選手のバスをお見送り^^;;

雨の中傘さしながら出発するバスに手を振ってみました^^;;

いつもみんなあまり手を振って下さらないことが多いので(恥ずかしくて)、駄目もとで振ってみたのですが^^;;

まず眞中さんが笑顔で手を振ってくださって^^さらにつられたかのように5.6人の選手たちが手を振ってくださった^^バスの奥側からも大きく手を振ってくださっている選手もいて凄く感激しました^^!!

雨の中残って良かった^^!!

遠征の疲れも吹っ飛んだ気分でした^^選手の皆さまありがとうございます^^!!!


また広島も応援に行きますね^^!!





今日も少しだけネクスとトップの練習見学にいったのですが、また次の記事に書かせて頂きます^^

読んで頂きありがとうございました^^!!


私事ですが、いいニュースがありました^^うちの一番下の妹が高3が、某ファーストフード店かーねるさんのところへ正社員就職が内定しました^^この不況の中、クラスで一番先に就職内定^^ありがたいことです^^広島に受けに行ったのですが中国地区で30人ほど受けて受かるのが6人だったのでもう当たって砕けろ!って感じだったんですが良かったです^^