前の日記のコメントのお返事が遅くなってしまって申し訳ないです><なかなかパソコンの前に行く時間が取れず^^;;申し訳ない><温かいコメントいつも力になってます^^ありがとうございます(*^_^*)!!


先日、トップとネクスの試合を観戦に行ったのでその感想を書きたいと思います^^;;

かなりの駄文&長文なので読まれる際はお気を付けを^^;;;



その日はトップが朝9時から練習、ネクスの試合が13時から、これは両方行けるのでは!?と欲張って両方見学に行ってしまいましたwwなかなか見学に行けないと行きたくなるんです^^;;

でも神崎山→福山市は遠かったww


まずはトップです^^前日試合にフル出場メンバーは軽くアップで早々に終了^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-前日組^^
前日北九州に行って朝から練習って大変ですよね^^;;お疲れ様です^^


こちらはメンバー外^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-メンバー外のみんな^^
シュート練習なところです^^


黄色くんにつかまっている妹尾さんとけんと君としゅうごうさん^^ww
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-黄色くん大人気^^w
離れているのはドン君ですね^^なんか絵図羅が面白い^^w


↓のだっちの番^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-シュート練習^^
のだっちとても元気でしたね^^声も良く出てたし^^

てか前日の試合に結構出てたのにフル練習参加ってきつくないのかな^^;元気だったから大丈夫そうだけどタフですね^^お疲れ様^^


↓椎名君もトップ^^

∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-しーなくん^^
椎名君もトップに混ざって吠えてました^^相変わらずいい声です(*^_^*)


↓ミニコートでの練習中^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-ミニコート^^
千明君はこの日も魅せましたよ^^パスを受けて運びつつパスを出すフェイント掛けてそのままミドルシュート!!見事にゴールが決まりました^^!!2.3秒の早技でした^^この人凄いですわ^^;;

この練習中に澤さんがごつんって誰かと正面衝突して顔抑えて痛そうでした^^;;でも平気みたいで良かったです(*^_^*)w

あと声掛けあってる中に誰かが「のだっち!」って呼んでる人が居てちょっと笑えましたwwだいたい「こーじ!」って呼ばれてるのにww誰だろうw

↓練習終了^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-スマイルちあきくん^^
なんだかとっても笑顔な千明君^^w楽しそうで何よりです~^^


ゴールを片付けに行って戻ってくる3人^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-3人さま^^
しーなくんにしゅうごうさんにちあき君ですね^^みんな楽しそう^^


こちらはかっこよく服を肩にかけるチャンガンさん^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-ちゃんがんさん^^
1人別メニューでリハビリ頑張ってましたよ^^お疲れ様^^


ちあきくんとしーなくんとのだっち^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-仲良し3人組^^

のだくんは練習終了後も物足りないようでボール蹴りながらうろうろ~からかう標的を探しているような感じでしたw元気だな~^^;;そしてしーな君のところにやってきてお話ししてると、千明君が椎名君をからかいにやってきたwしーなくんにボール投げて、投げ返されそうになってるとこw仲良しさんですね^^


その後~
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-流経コンビ^^
後輩のちあきくんが去ったら、今度は先輩のさわさんが^^!ボールを投げてきたのでお相手中のしーなくん^^しばらくボール蹴りあってました^^;;でも裸足で痛くないのかな^^;;

のだっちはボールが飛んでくるので逃げて行きましたw


その後のその後~
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-絞殺ちゅう???
椎名君が戻ってくると、きょうやさんに絞殺されてるのだっち!!?

異様に平べったく見えるのだっちが面白いw顔がベタ付きだwww


遠くでは~
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-なかよしさん^^
キムさんとただしくんとせのーさんがボールでいつもの遊びしてましたwしくじるとでこピンの刑らしいですw

なぜか妹尾さんがよくでこピンされてたww


お片付け~^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-のだっちときょうやさん^^
のだっちたくさん持って上がってました^^きょうやさんの笑顔が可愛いですね^^ww


こちらはマッキーとしーなくん^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-しーなくんとまっきー^^
二人とも笑顔ですね~^^マキくんの笑顔可愛いです~^^ww

マキ君は今日もリハメニュー頑張ってましたよ^^森本君と一緒にされてました^^


こちらは真子さん!
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-ワイルド真子さん^^
真子さんは練習生のGKの方と一緒に最後まで居残り練習をされてました^^汗ふく間もなく上がってこられたところを失礼してお写真頂きました^^ありがとうございます^^ワイルドな感じでかっこいいですね!!

うしろにちょこっとちあきくんが写ってるww


ちあきくんに今日のゴールかっこよかったね~^^と褒めると「いやいや」まだまだです、みたいな感じなクール笑顔がかっこよかった^^wいつも快くファンサービスしてくださいます^^


今日のミッションはやはり今年も椎名君に誕生日色紙を頂きたかったので待っていたんですが、母の誕生日プレゼント用に妹尾さんのおめでとう色紙ももらおうと思っていて、先に妹尾さんが出てきたので、母用にもらっていると…椎名君が出てきた!!!同じタイミングかよ~~><!!

後ろで教えてくださった方ありがとうです^^;;

妹尾さんにサイン頂いた後ダッシュで椎名君のもとへ^^;;もう少しで車に乗ってしまうところでしたが何とか間に合いました><!誕生日色紙を頂こうとしたら、椎名君。今年も「おめでとうございます」って言ってくださいましたヽ(^o^)丿はう~優しいな><ありがとうございましたm(__)m

これからも応援していきますよ(*^。^*)!!!


そして気になるこのお方にも!!
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-ゆういちくん^^
森本勇一君です^^車にちょっと隠れてるところが可愛いですね^^

しばらく姿が見えなかったので心配しましたが元気そうでよかったです^^!!

頑張ってほしいですね^^



ここで時間切れになりのだっちも待ちたかったのですが、これ以上長引くとネクスの試合に間に合わなくなるので神崎山をあとにしました^^;;


ってかトップだけでこれだけ長くなってしまった;;

ネクスの様子はまた後日更新します^^;;書く時間なくなってしまった;;ごめんなさい^^;;


これから夜勤行ってきます!!!お疲れさまでした^^読んでくださった方ありがとうございます(*^_^*)!!