ちと汚い話題です^^;;お気をつけを^^;;



今日は夜勤明けでちとぐったりしているところに妹からSOSが入って、姪のさらが体調を崩したとのことで、急きょ病院へ^^;;症状は発熱と頭痛と嘔吐を繰り返している状態だったのですが、しかし休日の救急だとしっかりした診断もされず、診断結果が片頭痛…^^;;3歳児に片頭痛ですか^^;;もうちっと細菌検査とか髄膜炎疑うとかしないんかい!

とか思いましたが、もう吐物も胃液状になってきたので時間が解決するかなと病院を後に^^;;しかしそこからが大変^^;さら子、水分さえも受けつけず、吐きまくる^^;;お茶も水も牛乳も口に入れたらすべで滝のように;;

着替え計五回^^;;

しかし、さらはのどが渇いたのどが渇いたと訴え^^;;水分が取れないのは良くないと思いましたが、点滴もしてくれない救急外来に行っても変わらないので^^;;家で氷をやってみたりと少し飲食を制限しつつ現在を迎えてます^^;;

多分何らかの細菌感染が起こってるんだと思いますが、明日まで水分受付なかったら再度病院に連れて行こうと言うことで様子見てます^^;;ご心配していただいた方ありがとうございます^^;;


○○才最後の一日はこんな感じでバタバタと終っていく…w


明日は北九州戦ですね^^!!

明日はぜひ勝ってほしい^^!勝ち点をプレゼントにしてほしいです(*^_^*)wwそして23日は母の誕生日なので水戸戦は母に勝ち点をw選手の皆さんお願いします~~!!!

参戦される方お気をつけて行ってきてください^^!特大の念を送ります!!