愛媛戦残念でしたね><前半がもったいなさすぎました><

そして愛媛の選手たちは凄く頑張ってましたね^^;;守備も良かったし、シュートした選手も凄かった!あんな角度から上手に決めるし!!ループもうまかった!!一人少ない中でも集中力を切らさずにねばり強く頑張った愛媛の選手の勝ちだとおもいます^^;;GKすごかったな~^^相手チームながらあっぱれです^^

ファジって数的優位あまり生かせたことないですよね^^;;;


選手たちは頑張ってくれると思うので、勝てると信じて応援しましょう!!!点は取れるようになったんだから^^次は勝ってくれたらうれしいな^^一番の誕生日プレゼントになる(*^_^*)!


ネクスは日立笠戸戦6-1で勝ってます!!観音コンビは今回も活躍してますね^^頼もしいです(*^_^*)w

次も勝ってほしいですね^^w


ここ最近写真をアップしてなかったのでかなりたまってきました^^;;

愛媛戦とネクスが財田で水島とやった時の試合の写真があるので少し載せますね^^;;

簡単にですがすみません^^;;



※ながいっす…長いっすよ…読む際はお気を付けを^^;;;;



まずはカンスタ初披露となった椎名君ダンマク^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-カンスタ初ダンマク^^
くじでゲート10の横に張らせて頂けることに^^初めてダンマク張りのお手伝いしましたが結構大変なんですね^^;;みなさん暑い中お疲れさまでした^^;;

ダンマク、椎名君気付いてくれたか気になってましたが、試合終了後、声掛けて聞いてみたら気付いてくれたとのこと^^よかった(*^_^*)w

最近練習見学行けてなかったので椎名君に会うのも久しぶりでした^^;;椎名君にも開口一番お久しぶりですって言われちゃうくらい^^;;もっと見学いきたいな^^;;休みほしい><

トップの椎名君見ないとね(*^_^*)w


ダンマク張りのあと妹たちと腹ごなしに^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-さらこw
さら子ですw七五三のために髪伸ばし中^^この子は…めっちゃ大食いですwなにやらたくらんでるカオしてますねw


愛媛戦開始!!
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-のだっちキャプテン!
この日はのだっちがキャプテンしてましたヽ(^o^)丿試合前から凄い気合入ってましたね^^

試合中もパスカットや何度もいいクロスやパスを出して、身体をはってディフェンスしてましたよね!!

ああ、勝たせてあげたかった><

のだっち今ノッてますよね^^!!


妹尾さんナイシューでした!!!
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-せのーさんないしゅー^^
せのおさんも頑張ってましたよね^^愛媛の選手が妹尾さんを凄いマークしてて、それを振り切ってボールもらおうと走り続けてました><高速ドリブル最高!!最後の方は足がつりそうになってましたよね><

でもあのゴール!素敵でした^^

せっかくなら勝ってヒーローインタビュー見たかったな^^;;次のホームでもぜひゴールを割ってほしいです^^


りざーぶw
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-りざーぶ^^
リザーブメンバー目の前でボール蹴ってました^^

これはユウスケくんがずっこけてそれをみんなが笑ってるとこw特にみきさんとりゅうじろーくんがいい顔で笑ってますw

ちーちゃんはりゅうじろーくんの影になってるwwちーちゃん何気にヒールでかっこいいパス見せてましたよw



んな感じで試合終了でした^^;;選手も後半は頑張ってたよね^^!

皆さまお疲れ様でした^^



↓こちらは天皇杯の時に初めてビッグフラッグの下に入りました^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-びっぐふらっぐ^^
とても感動しましたヽ(^o^)丿

しかしこの時、体調がかなり悪かったのであまりテンションに乗れなくて申し訳ない限りでした^^;;

あの不公平な感じの試合だったので周りのやじも凄くてちと頭が痛くなりました^^;;;

天皇杯、来年頑張りましょう~^^


ここからはネクスの水島との試合の様子をずらっと^^;;


今回、椎名君がキャプテンでした(*^_^*)!!
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-試合開始^^
このメンバーで試合開始~^^


∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-気合十分です^^
みんないい笑顔^^


しんちゅーくんとつばさくんのハイタッチ^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-はいたっち^^
これは確かツバサ君がゴールした時のハイタッチですね^^シンチューくんも一点目でゴールしてます^^


ばばちゃんかっこよかったです~^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-ばばちゃん^^
15番着てますがばばちゃんですヨw

ばばちゃんうまいですねやはり^^守りも攻めもガンガン行ってましたヽ(^o^)丿


椎名くんもキャプテンマークまいて頑張ってましたヽ(^o^)丿
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-しーなくん^^
相変わらずいい声でコーチングしてました(*^_^*)!!

もう一枚w
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-ぱんちんぐ^^
CKをパンチングで防ぐ椎名君(*^_^*)!!負けてません^^w

こちらはかもんくん^^なにやらブロマイド的な美しい写真が取れてしまいましたww
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-かもんくん^^
かもんくんも凄い良く走って頑張ってましたね^^かっこよかったです(*^_^*)!


さらにもう一枚w
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-じゃんぷ!!
果敢にジャーンプ!!しっかりゴールを守ってます^^!


最後の方に!
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-ゆういちくん^^
勇一くんが久々の出場!!フィールドをかける姿にジーンときてしまいました><


この日の得点者は新中くん×2臼井君、中野君、ツバサくん、おかざきくんで

6得点!

6-1でネクスの勝利でした^^!!


試合終了後、まっさきに握手をかわすGKたち^^今回滝くんが控えだったけど、今はまた控えなし状態に;;滝くん頑張れ><!!
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-GKs^^
りゃんさんがなにげにカメラ目線で面白いww


挨拶に来てくれました(*^_^*)
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-試合終了後挨拶^^
今回のリザーブメンバーの3人^^;;この3人は居残りでシュート練習長い時間頑張ってました><!!


クールダウン^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-くーるだうん^^
岡崎君は気付くと椎名君の近くにいますね^^とても慕ってるみたい(*^_^*)

でも今は椎名君ネクスにいないからさみしいかな^^;;


ここから3人ソロ^^

森本勇一君です!!
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-ユニ姿ゆういちくん^^
ユニフォーム姿取らせて頂きました^^とても優しい勇一君…どうしているのか、とても心配です><


こちらは加門君^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-かもんくん^^
試合のこと褒めたら笑ってくださいました^^お疲れ様です(*^_^*)!!


最後はばばちゃん^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-ばばちゃん^^
馬場ちゃんもとっても優しくていい人です(*^_^*)!

オールマイティーな馬場ちゃん素晴らしい^^!!



以上です~^^;;うわ~~もう少し少なくするつもりがたくさんな写真になってしまった^^;;

読みにくくて申し訳ないです^^;;

また見学に行ったら更新したいと思います^^;;久々にトップ見学になるな~^^楽しみ…って一週間は休みがないんだった><早く行きたいよう><!!



こんなヘボ文に目を通して頂きありがとうございました(*^_^*)!!

長々とごめんなさいm(__)m

のんびり書いていこうと思います^^w