ゲーム話題です興味のない方はスルーでヨロ(*^_^*)w



とあるきっかけから久々にオンラインゲームのドルアーガにログインしてみました!!

いや~~~まいったw

操作完璧忘れてるwww


でもインしてみてとても懐かしかったです^^w地名もキャラ名もグラッフィックも画面もすべて^^新たなまっぷとか知らないことも多々ありますがww


しかし、初心者同然のレベル51がうろうろするのはなんだか怖い感じがします^^;;なにか迷惑をかけないか^^;;辻バフも昔はたくさんしてたんだけど、タゲ取ったりしないかとか心配で辻するのにも勇気がいる始末^^;;

PT復帰が果たしてできるのか否か^^;;;かなりの小心者でつw

とりあえず2PCでリハビリでもしないと使い物になりそうにないな^^;;;


でもうれしいことも^^昔自分が作ったギルド陽だまりの丘のギルメンがギルドサイトを作ってくださっていて^^もうギルマス譲った身であるのに銀の名を一緒に紹介してくださっていて、凄く嬉しかったです(*^_^*)!!紹介文が面白かったwww突込みどころがwww相変わらずのみなさんで凄く懐かしくて、また戻りたいなって思いました(*^。^*)ww

超初心者になり下がってしまいましたがまた遭遇した際には宜しくお願いしますね(*^_^*)w




最近はドルアガからモンハンに浮気してる節がありまして^^;;モンハンはいとこに誘われて始めたんですがドルアガとは違った魅力がありますね^^敵の龍とか迫力ありで^^;;

モンハンでは支援キャラ自体いないので回復ができるガンナーになってますw後方から支援ww←またかwでもまだレベル20のひよっこですがねwww


どちらもなかなか時間がなくて超スローペースで遊んでますが、ドルアガもモンハンもぼちぼち遊んで行きたいです(*^_^*)ww



追記^^

早速昨晩インしてみました^^サーバートラブルなどがあってあせったけど、みんな優しく迎えてくださって嬉しかったです(*^_^*)みんなで記念撮影ワイワイ楽しかったですね♪

皆さん、ホントお変わりない様子で^^懐かしかったです(*^_^*)!!

自分も含めレアキャラが集まったのにもちょっと感動しました(*^。^*)!!

陽だまりは優しいギルドですね^^半年もインしてなくて無責任なやつですが^^;;

こうしてドルアガの世界でギルドの仲間の交流の場として存在してるって言うのはギルドを作ったものとしては本当に嬉しいです(*^_^*)

時間や余裕があればもっとインしていたいんですが、ゆっくりリハビリしていきたいと思います(*^_^*)


↓昨日のSS一部^^仲良しギルドですよ^^陽だまりの丘は(*^_^*)
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-陽だまり^^

双子のカボチャ^^可愛かったです^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-かぼちゃせんぱいw


ありがとうございましたヽ(^o^)丿