体調を崩してましたが、だいぶよくなりました(o^_^o)心配してくださった方ありがとうございますm(_ _)m
いつもペタしていただきありがたいです(*^_^*)なかなかお返しできず申し訳ないかぎり…
いつも感謝しています!

公式サイトに椎名君がトップ登録になったとのことでケータイからですがブログ更新しました(^^;)
数日前からトップと一緒に練習していたとのことだったので、公式発表があったので理由がわかりました。

チャンガンさんは怪我のため除名は一時的なものなんでしょうね?今までこんなことなかったのでちょっとびっくりですが…
真子さんのイエロー累積を危惧してのことかな(-.-")?

でも応援している選手がトップ登録になるのは、どんな形であれ嬉しいことです(*^_^*)ネクスのみんなJの舞台目指して頑張ってるからね!
この期をチャンスにしてがんばってほしいと思いますo(^o^)o

しかしネクスのキーパーまた滝くんひとり??それはそれで辛いですね(*´д`*)滝くんはしばらく元気ないかもだけど、芯の強い選手だと信じているのでがんばってほしいです!

でもGKみんな好きだから複雑ではありますが(*´д`*)みんな現状で出来ることを頑張ってほしいです!!

他にも心配なことはありますしね…すでに来期のことが気がかりだ(*´д`*)でも、なるようにしかならないですもんね(´・ω・`)

私たちは応援するのみ!!