いやはや昨日は急に体調悪くなってびっくりしましたがだいぶ良くなりました(*^_^*)

たぶん熱中症だと思うんですが、症状…体温が39度以上になって身体中がとにかく痛い(T^T)クーラーや扇風機かけると寒いし…
さらに手や足に痺れがきて上手く動けなくなって、水分取りに冷蔵庫まで行きたいのに、身体が痛くてだるくてなかなか起き上がれない(/_・、)
なんとか起きあがるとめまいと吐き気が襲ってきて起きていられない…声は出ないし、耳も聞こえづらくなりました…感覚がおかしくなる。
すぐそこに飲み物があるのに…たどり着けない…ほんの数メートルがどれだけ長い距離に思えたか(゜o゜;)
痛い…暑い…のどが渇いた…喉が渇いた…
と呪いのように繰り返していました(*´д`*)

熱中症で亡くなる人が多いっていうの頷けます…症状は急激だし、他に誰かいないと水分とれないから死にますわ((((゜д゜;))))
私は近くにいた親類にスポーツ飲料を持ってきていただき、水分補給が出来たので悪化はしなかったですが…恐ろしい目に合いました(/_・、)
皆様も熱中症には気をつけてくださいね(*´д`*)

ブログもパソコンに座っていないので画像編集が出来ず…なかなか見学のことが書けない(/_・、)
回復したらまた書きますね!!


いつもペタしていただきありがとうです、お返しなかなかできなくてスミマセンm(_ _)m

へぼブログを読んでいただきありがとうございます!