千葉戦参戦された皆様お疲れさまでした!!結果は見事にやられてしまいましたね;;悔しいですね><でも一番悔しいのは選手たちですから、どんな結果でも受け止めて次こそは悔しさを爆発させて戦ってほしいですね(*^_^*)ずっとついて行くぜ!!


真子さんのブログが荒らされた件は悲しいですね(@_@。ホントにファジが好きだから惨敗は悔しい、勝ってほしいからいろんな意見が出てくるのは常ですけどね^^;

でも4連続で荒らしコメントしてるのは明らかに同一人物ですよね^^;;(時間はずらしてますが^^;荒らし掲示板は良く見たことあるので何となくわかります)

そして心からファジを愛してるサポじゃないですよね^^;;

有名になればなるほど荒らしの標的になるのは仕方ないことなんですよ^^;;その発言でその人がどんなん気持ちになるのか、分かっていて、またそれを楽しんでいる心のさみしい方が居るのも確かなので、、悲しいことですね…

見えない場所でしか何もできない気の小さい人+さみしい人なので逆に心の貧しさを憐れんでしまいます^^;;(今の日本の抱える影の部分ですよね、物はあっても心が貧しい…)

そんな荒らしコメントに周囲の方が反応してくれるのを待ち望んでるので、荒らしは基本スルーが一番効果的ですよね^^;;

それより何よりヒロくんのブログが感動的でしたよね^^やっぱいい子やわ~(*^_^*)

ヒロクン、コメントの一部はファジサポじゃないから^^;;そんな心ないこと書くファジサポはいないと信じたいですからね^^

真子さんも選手のみんなも充分わかってらっしゃると思うので、そんなんスルーして頑張ってくださると思います(*^_^*)!!


プロでやっていくのはホントいろいろ大変なんですよね、みんな結果を残したいにきまってます!!負けたいなんて思ってる人はだれ一人いません!

選手のモチベーションをあげてもらえる応援をするのがサポの仕事^^どんな結果だってへこたれず応援し続けたいと思います(*^_^*)!!!


頑張れファジアーノ!!!