8月26日は椎名一馬君の誕生日です(*^_^*)!

お誕生日おめでとうございます!!(遅^^;;)


自分は夜勤だったので10時に終って急いでプレゼントだけ渡しに財田に走りました^^;;

公式サイトには11時から練習となっていましたが、実際は9時から練習で、10時過ぎには練習が終ってしまっていたので、もう間に合わないかと思いましたが、居残り練習+プールで水浴びのおかげで、椎名君が帰る前に財田に着くことができました^^

当日おめでとう言えてよかった^^椎名君には久しぶりにツーショット撮らせて頂きました^^;;夜勤明けだから自分ボロボロで写ってるけど;;

ここ数日かなり忙しいのでげっそりでしたが少し元気になりました(*^。^*)


あまり時間がないので帰りに頂いたお写真だけ少し載せます^^;;詳しく書けなくてごめんなさいm(__)m


↓さかもとくん、ゆういちくん、たくろーくんです^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-3人組^^
仲良し三人組?勇一君はカメラ向けるとなぜかたくろーくんに腕組んでましたw真顔だけどwwサービス精神旺盛で面白い方です^^



↓うすいくんとこてらくん^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-仲良し2人組^^
いつも一緒に帰ってますね^^仲良しさんです^^

臼井君はなにやら針治療を受けていたようで、倉庫の中から「イタイイタイ~~!!」って凄い悲鳴を上げていました^^;;大丈夫じゃなかったみたいです^^;;お疲れ様^^;;


↓しんちゅうくん^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-優しい方^^
凄く優しい方ですね^^しんちゅうくんは^^その一言です(*^_^*)


↓たきくん^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-たきくん^^
久しぶりに写真声掛けると珍しくデレたっきーで素直に撮らせてくださいました^^

いい顔で笑ってくださったので^^w笑うととっても優しいお顔の滝くん^^

でもシャイなので目線はあわせてくれませんでしたw

そのあと握手求めたらイヤですって言われましたがwデレツンでした(笑)


↓しいなくん^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-siinakunn^^
誕生日だったしいなくん^^おめでとうです(#^.^#)!!

お友達の話によると練習終わりの輪でみんなに誕生日お祝いしてもらったようです(*^_^*)

自分もお祝いできて良かった^^いい笑顔が見れたので夜勤明けでも行って良かったです^^

なんかこの写真の髪型可愛いですよね(*^_^*)w

これからも応援してます!!


次は28日で11時から財田にて中国リーグ戦がありますね^^頑張って応援行こうと思います^^!!

夜はトップですね^^ぜひどちらも勝ってほしいと思います!!