皆さまいかがお過ごしでしょうか…。


今年の夏はかなり暑いですよね^^;;参ってます^^;;しかしまだ我が家はクーラーを1度しかつけておりませんww扇風機+自然風で乗り切ってますw

もともと冷え症なので長時間のクーラーに弱いので極力家ではつけないようにしてます^^エコデスエコw


ここのところ仕事三昧でなかなかファジの見学に行けなくて気分が落ち気味^^;;

さらに左太ももに違和感が^^;;筋伸ばしちゃったみたいで歩くのが痛いw肉離れの手前みたいな感じの違和感^^;;仕事体力勝負なので足に来るとキツイな~^^;;

そこに加えてDVDデッキが壊れてしまい、ダビング機能がやられてしまったので今までHDDに録画したものがDVDに落とせなくなってしまったのでちょっと凹み^^;;新しいDVDデッキ買ったら性能が良すぎて使いこなすために説明書熟読の日々です^^;;w

今のDVDデッキの性能素晴らしいですね^^;使いこなせたらいろいろ出来て面白いんでしょうが頭が付いていかない感じです(笑)

でも他にも好きな高校野球とかゲームとかでテンションあげて日々頑張りたいです!!

今日は高校野球ついに決勝戦ですね!!興南春夏連覇なるか!!13時からドキドキ^^暑い中みんなお疲れ様ヽ(^o^)丿


今日は久々お休みなのですがファジは練習が7時から???ちょっと情報があやふやなのでいく元気なく、今日は映画でも見に行こうかと画策中^^

気になってるのは

魔法使いの弟子と、

ベスト・キッド

ナルト、

カラフル、

ヘタリア

とかいろいろ見たいけどそんなにいっぺんには見れないからどれにするかうーむw終りそうなナルトから見るべきかな^^

岡山誇る漫画家、岸本斉史さんの映画ですから岡山県民としてナルトは見ないと^^w岸本さんていろいろ凄いですよね^^双子で兄弟どちらも漫画家になってるとことか^^ナルト作者は双子のお兄さんの方です^^


久しぶりにパソコン開いてブログ書こうと思ったのはいいけどネタがやっぱないですね^^;;また好きなことについて勝手に語ろうかなww好きなことを書いてると嬉しくなってくるのでストレス発散になるw


映画の感想も含めてまた更新しますw

ファジ明日は財田でTMがあるのかな?その時間なら見に行けるかもしれないので久々に皆さんにお会いしに行きたいと思います(*^_^*)!

公式サイトスケジュール間違ってないよね^^;;;;不安だw