負けてしまいましたね><悔しい!!

前半のディフェンスの乱れが致命的だった><特に2失点目は時が止まったかのように見えました、ゴールされるのを待ってたような…

悔しいですね><

でも後半に野田っちアシスト→三木ゴール!が見れたので幾分和んだかな^^;;

前半終了した後、のだっちがしきりにミキティに話しながら戻ってきてたので何やら作戦だったのかなw仲良し二人組がやってくれてうれしいですね^^

次のアウェイ戦!ファジの粘り強い戦いを頑張ってほしいですね^^!!



というかブログ更新8月これが最初なんですよね、、、もうブログ放置状態でもう気力が全然わかない今日このごろ^^;;ご心配くださった方ありがとうございます^^;;仕事もですが、いろいろと精神的に病んでまして^^;

そんな自分が嫌になってきてる感じ^^;;でも変えられない…

愚痴もブログに反映してしまいそうなのでしばらくパソコン開かなかったり…更新を控えてました^^;;

明日は終戦なのでそれに関してのブログは更新しますがその後また雲隠れするかも知れないです^^;;

気力が戻ったらまた書くと思いますのでよろしくです^^;;


しばらくは高校野球とかなうってます^^;;高校野球面白いぜ!!