また自分用記事更新します^^;;ゆーちゅーぶ検索短縮するためにここに載せてるだけで自分用なので気にせずスルーしてください^^;;





ポーランド「まるかいて地球」
フルバージョンの歌詞が元気になれるいい歌詞^^
お気に入り歌詞抜粋↓後半部分

【アルバム めくれば 泣ける 幸せな今に

逆境は チャンスに変えて モノにするしー!

苦難の歴史を乗り越えて 大切な今があるんよ】

【まるかいて親友 リトとは親友

大切な親友 唯一無二だしー

かつては 同じ家で 一緒に暮らしてたんよー

離ればなれになったけど 今も 仲ええよー!

Aj 世界中に 眠る 幸せのレシピ

リトのこと マジで これからも 頼りにするしー】

full↓


ポーランドはしゃべり方がかなり可愛いのでツボですね^^
途中で発動するポーランドルールに思わず笑ってしまいますww
逆境をチャンスに変えるとかかっこいいね^^
あと、リトのためだしぃ~と、親友フレーズが凄く気にいってます^^


ポーランドにお返事な感じのリトアニア「まるかいて地球」
リトアニアはいい声ですね~(*^。^*)声質に聞き惚れます^^
でも歌詞の料理の名前…
【あのとき食べた Cepelinai(ツェペリナイ:リトアニア料理)の
あの味が忘れられないんです】
のCepelinaiが「すべり台」に聞こえて仕方ないこのごろww聞くたびにすべり台たべれんし!って突っ込んでしまうw
リトアニアfull↓


これからも仲良しでいてほしいな~♪って可愛い終り方ですね(*^_^*)w
可愛い2国大好きです(*^_^*)w