あしたは福岡戦ですね^^!!私はお仕事なので念組ですが特大の念を送ります^^!!

ぜひ連勝してほしいですよね!!

頑張れファジアーノ!!



今日は練習を少しだけ見学に行ってきました(*^_^*)!!と言ってもトップの練習は終った頃に着いたので様子は書けないですが^^;;アップ写真を結構撮らせていただいたのでそれを最後にだだっと更新します^^!!

今日も暑かったですね^^;;見学行かれたみなさんお疲れさまでした^^!


そして練習後は久しぶりにゆーももさんとフットサル行ってきましたヽ(^o^)丿ありがとうです^^!!

やっぱりフットサルは楽しいですね^^かなり体力の衰えは感じましたがもっと体力つけれるように運動してまたフットサル行きたいです\(^o^)/!



ここからは今日の写真^^;今日は簡単に^^;;記事書く時間なくなってしまった^^;;


↓トップはこのまま福岡に遠征^^!頑張ってきてください!!
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-のだっちとせのおさん^^
のだっちとせのーさんです(*^_^*)こののだくんの優しい笑顔いいですね~(*^_^*)いっぱい走って頑張ってほしいです^^


こちらはごとーくんときしさん^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-きしさんとごとーくん^^
かご持っててもなんだかキマってるきしさん^^素敵です^^w


↓こちらはにしのさん^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-にしのさん^^
久しぶりにお写真頂きました^^ありがとうございます^^


↓みやたん^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-みやたん^^
みやたんの笑顔は和みますね~^^選手のみんなも和んでるんでしょうw


↓さわさんです^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-さわさん^^
昨日お誕生日だった澤さん^^おめでとう伝えました^^相変わらずさわやかです(*^_^*)


↓きやまくんです^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-きやまくん^^
凄いイエローが印象的なきーやん^^良く似合っております!!


↓こちらはひろながくん^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-ひろくん^^
きやまくんとは正反対の静かな色合いの服です^^w首にタオル巻いてるのが可愛い^^


↓ここからはネクス~^^練習の様子です(*^_^*)
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-ネクス練習^^
最初はみんな楽しそうに笑って走ってました^^

しかしかなり暑かったのでそのうち笑顔は消えてしまいましたが^^;;;


リハ組の人の様子も撮りたかったのですが、プールが置いてある関係か見学場が手前に仕切られててうまく撮れませんでした^^;;でも新中くんとか森本君とかちあきくんとか元気にリハこなしてました^^


みんな暑い中頑張ってます!!
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-暑い中お疲れ様^^
今日はしのちゃんの声が凄い出てました!高めだけど響くいい声もってます彼!でもまだ先輩には強く言えないみたいで声のトーンが変わりますが^^;;どんとん言っていいんだよしのちゃん^^!!


キーパー陣も頑張ってましたよ^^いい声出してました(*^。^*)!
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-きーぱー^^
最近キーパーの練習生が2人来てるみたいでネクスはキーパー4人いました!

練習生結構いい動きしてましたね^^紺の服着てる子は声が凄いよくてコーチングがんばってました^^もう一人の背の高い子はかなり動きが機敏ででした!みんなうまいな~^^!!

もちろんネクスの二人もナイスセーブしてかっこよかったです~^^キーパーがこっちで練習してたから移動して近くで見てましたw


ミニコートで練習してました^^


∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-おかざきくん^^
岡崎君もディフェンス頑張ってましたね^^!


∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-ネクス練習2
馬場ちゃんディフェンスにオフェンスに凄い頑張ってました^^

あとコテちゃん早いですね~動きが^^凄いです^^臼井君もかっこいいゴール決めてました^^トップ組心強いです~^^

↓クールダウンランニング^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-クールダウン!
練習終了です(*^_^*)!お疲れ様^^11時から13時、一番暑い時間にホントお疲れ様です^^今日はけが人出なかったよ~一安心^^;;いつもびくびくです^^;;


↓今日最後まで居残りしていたのは武田君とたくろーくんです^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-たけちゃんとたくろーくん^^
二人でゴールの練習してましたが、たくろー君がもどっても武ちゃんは一人で最後の最後まで練習されてました^^!暑い中お疲れ様です^^


↓ここからはアップ写真ネクスです^^いっぺんに来られて撮れなかった選手もいますが^^;;
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-しいなくん^^
いつも優しくファンサしてくださいます^^ひろくんがブログで尊敬してるって書いてましたよって教えたら、「それはアイツ俺のことバカにしてるんですよ~」と照れ隠ししてましたww仲いいんですね(*^_^*)!

いつも椎名君が観音コンビ連れて帰るので椎名君にお話ししてると観音コンビには絡めないというww今日も話してるうちに後ろ通って行っちゃいました^^;;

↓こちらはマキくん^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-まきくん^^
ちょっと途中顔かな?wいつもカメラ向けると固まってしまう方なんですが今日は笑ってくださいました(*^。^*)

太ももの肉離れ心配ですが徐々に良くなってるみたいです^^やっぱフィールドにマキ君がいないとさみしいですね^^;

↓これは…相変わらずシャイな滝くん^^;;
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-たっきー^^;;
カメラ向けたら目つぶるので、まず目あけましょうよ!!と促したら余計つぶっちゃいましたwwでもなんか可愛いので載せてしまいますww

「いつもつぶってますから!!」とかたくなにwそんなわけないわ~~!面白いですね(*^_^*)w


↓こちらはひとしくん^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-ひとしくん^^
か、かわいい!!その一言ですね^^w笑顔に癒されます(*^_^*)!!


↓こちらは小寺君です^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-こてちゃん^^
こてちゃんは手足が凄く細長くて綺麗です(*^_^*)羨ましいな~~^^


↓こちらはでいちゃん^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-でいちゃん^^
でいちゃんは本当にいい方ですね^^暑い中遅くまで…と見学者のことまで気遣ってくださる素晴らしい方です^^体力勝負の夏見学も選手たちの笑顔に触れられるから何時間でも待ってられますとも!!

鞄もちゃんと置いて写真に写ってくださいます^^鞄置く人と持ったままの方がいますね^^!アスファルトならまだいいけど芝の上は荷物に芝つきそうで申し訳ないです^^;;ありがたや^^


↓最後はたくろーくんと坂本くん^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-さかもとくんとたくろーくん^^
かなり日差しが暑くてゲソっとしてたんですが、かずやくんとたくろーくんの笑顔に凄い癒されました(*^_^*)w

かずやくん、歯を出して笑うとすごく可愛いですよね^^以前笑顔が可愛いですね~って言ったら引いてました(爆)失礼しましたw

でもまだ笑顔見せてくれるから良かったですw

一番最後は武ちゃんだったんですが、時間が来てしまい待てずに帰ってしまいました^^;;お疲れさまでした^^;;


やっぱネクスに愛が傾くんですがお許しを^^;;

今度はいつ行けるかな^^;;

長々した記事をここまで読んでくださったかたありがとうございます><誤字脱字だらけのヘボ文ですみません><


とりあえずトップのメンバーには福岡戦頑張ってもらいたいですね!!

頑張れファジアーノ!!!