朝、妹にデジカメ貸したら帰ってこなくなってしまった!!!昨日の画像まだ取りこんでないのに!!!
せっかくブログ書く時間が取れたと言うのに画像がないんじゃ更新できないよう^^;;;
なので仕方ないのでファジと全く関係ないことを書きます^^;;;

みんなファジの勝利に酔いしれてる中で自分だけ浮いてしまいますがスルーでお願いしますww
自分用記事ということでww














というわけで昨日の記事を書くに書けないので、ファジ以外にひそかに大好きなことを気の向くままに書いてみますw
と言っても自分はいろいろ好きなものがあるのでいっぺんには書けないけれどw
スポーツ全般大好きだし、マンガ&ゲームも好きだし、歌も好き、映画とか医学、動物や宇宙とか歴史とかも大好き^^



今回は~大好きな声についてw

銀はかなりの声フェチですw独特な声を出すひとなら男女問わず感心していい声だな~って勝手に聞き惚れますw

ファジでは椎名君の声とか~野田くんの声とかとても特徴があって素敵な声ですよね~^^wファジには他にもいい声してる人いますが、今回は置いといて~^^;;;



声の仕事のプロが世の中にはおりまして、声優さんというんですが、その中でも大好きな声を持つ方について勝手に語りますwこれもストレス発散のうちw



私の一番大好きな声優さんは何と言っても浪川大輔さん!!

もうめちゃめちゃ好きな声で私の中では神なくらい尊敬してる声優さんです^^

たぶん誰しも一度は耳にしたことがあるくらいメジャーな声ですよ^^デビューが早かったのでまだ30代だけどベテラン声優さんです^^

有名な作品吹き替えではスターウォーズのアナキンスカイウォーカーとかロードオブザリングのフロドとか、ターミネーターのジョン・コナーとかETのエリオットとか、名だたる作品の主役級をされてきてます^^NHKのナレーションとかもしてますね^^

声質に加え演技力が半端ない!!そして歌もうまい!!そしてめちゃかっこいい!!↓
$∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-namikawasann


$∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-神!

びっくりするくらいいろんな声が出せる声優さんです(*^。^*)

男前な声もいいですが、ふにゃ~とするような可愛い声も出したり、その演技幅が広いところが魅力ですね^^
性格もとてもユニークな方でかっこいいけどとってもおちゃめだったり^^おバカだったり^^;;おしゃべりだしお酒好きだしw

もちろんアニメでも声アテされてます^^最近では国擬人化話しのヘタリアのイタリアくんとか^^;かなり可愛い…^^;;EDも可愛い声で歌ってますね^^この男前がこんな声で歌うとかギャップがツボですwてかいろんな意味で神!!
↓↓最初に歌ってるのがイタリア役の浪川さん^^ロシアも可愛い声してますw(←ちなみに岡山県出身の声優さんです^^)あと日本の声もいいっすよ~w


ヘタリアは国の勉強になりますね(*^。^*)ポーランドも可愛いです口調がw^^まるかいての歌フルバージョンはリトアニアとポーランドの仲良し具合がかなり可愛いです^^
最後のオーストリアもいい声ですよね~いい声優さんばっかりで繰り返し聞いてしまいますこの歌(*^_^*)
良く考えたな~国擬人化なんて^^;;ヘタリア面白いですw

って浪川さんから脱線しそうw
うむ!ホントこのふわっと優しい浪川さんの声にどれだけ癒されてきたか(*^_^*)
かと思ったらブリーチのウルキオラとか凄く低い声で演技されてたり^^凄いです^^もうアニメでウルキーが消えちゃった時にはもう浪川さんの出番が終った><と悲しかったです^^;;←そこか!?
アニメ見る半分の理由は好きな声優さん目当てですからww変わり者ですww
浪川さんは演じるキャラによって声の幅がかなり違うので同一人物だと気付けない時があるくらいですね^^;
浪川さんは次々新しいお仕事されてるのでそれにもびっくり^^
なんと浪川さん監督になって映画作っちゃいました!!その映画に浪川さんも出演してるんですが、ちょうど二枚目の画像がそうですね^^片山晃一役!「ワンダフル ワールド」夢の世界の話で結構凄そうな内容なのですが、公開が東京でしかないのでDVD発売したら即買ってみようと思ってます(*^_^*)w
この映画には他にもいっぱい声優さん出てるので楽しみです^^斎賀みつきさんという女の声優さんも大好きなんですよね(*^_^*)声!かっこいい声してるんですよ^^容姿もかっこいいですがw
他にも大好きな声の声優さんたくさんいます!千葉進歩さんとか堀江一眞さんとか森川智之さんとか^^マニアックですみませんww好きなものは好きなんですww開き直りw
なんでこんなに声に反応してしまうのか自分でも分かんないんですw

あーたくさん書いた~^^やっぱ好きなこと語りまくるのはストレス発散になりますね^^ゆーちゅーぶで大好きな声優さんの歌を聴きながら持ち帰りの仕事がんばろーっとw

おそらくだれも読んでないと思うので自分用記事ということにしときますww(ここに更新してると携帯でもすぐ歌聴けるからww)