ここ一週間ほど体調不良で余裕がない日々が続いてましたが、だいぶ良くなってきました^^;;ご心配くださった皆様ありがとうございますm(__)m

ブログとか放置状態でペタ返しも何もできず申し訳なかったですm(__)m覗いてくださっていた方ありがとうでした。

雨の時期はとても苦手な私^^;;風邪やら頭痛やら腹痛やら腰痛やらいろいろやってきてくださって困ったものです^^;;

なんとか仕事は欠勤せずにすみましたが、11日は折角のお休みだったのに家でダウン^^;;練習試合の見学行きたかったのですが身体が動いてくれなかったので;;断念!

一日寝たおかげでだいぶ楽になりましたが^^;;

ワールドカップも最後までリアルタイムで見たかったのですが見れなくて残念;;

でもスペイン凄かったですね^^!!優勝おめでとうです~~!!!

あのタコさんも凄いですねww

なんだかあっという間の1カ月でした^^W杯は楽しいです(*^_^*)!

今度はファジアーノ応援がんばるぞ!!!

水戸戦は絶対勝ちに行きましょう~~~!!!水戸戦までにはしっかり身体治して全力で応援できるようにしたいです^^

あ、でも16日は広島へ妹とウオーキングダイナソー見に行くんだったw

動く恐竜ステージ見てきたいと思います!!


覗いてくださってありがとうでした^^のろのろなヤツですが宜しくお願いします^^;;