先日のネクスVSNTNの試合を福田公園まで見に行ってきました^^福田公園自体はじめて行ったのですが何とか迷わずたどりつけました^^

行ってみると観客席とかなく普通にピッチのそばでの見学w財田みたいでしたwそれでもたくさんの人がネクスの応援に駆けつけていましたね(*^_^*)!!


試合は先制され逆転し再び逆転されるという波乱な感じでした^^;;まさかこんな展開になるとは^^;;びっくりです^^;;

結果ネクス2-3NTNでNTNの勝利となりました!!

前半 オウンゴールにて失点。

後半 岡崎君のFKが直接入り同点!篠原くんのロングクロスを武田くんが押しこみ逆転、右サイドを抜かれ折り返しを決められ失点し同点、中央抜かれ失点し逆転される。

この試合は、最後の最後まで勝ちたいと言う気持ちを切らさずに、選手全員集中して攻めることができてた方に軍配が上がったって感じです。

2-2になった時点で次の失点を予感させる何かがネクスはあったような気がします^^;;得点して勢いついたNTNの選手たちを止めることができなかったですね^^;;メンタルが…^^;;

NTNの方が見てても楽しそうにサッカーしてました^^

ネクスももっと声掛けあって楽しんでサッカーしてほしいです^^;;慣れない位置だし^^;プレッシャーあるから難しいだろうけど^^;;みんなサッカー大好きだと思うから^^仲間を信じて頑張れ!!!

でもネクスも頑張ってましたよ^^控え選手がGK椎名君しかいない恐ろしい状態で、怪我を押して出場した選手や、まだ慣れないポジションを必死にこなして頑張ってる選手たち><!本当に必死さが伝わったので応援しがいありました!

みんな得意の位置に戻してあげたいけど;;ネクスは人がいなさすぎる><

キムさーーん><ゆうへいさーーん!!


と、嘆いてても仕方ないので^^;;任された位置でみんな頑張ってほしいです!!試合に出れない選手たちのためにも頑張って^^;;みんな個々の力はすぐれてるんだから連携さえうまく行けばバンバンゴール入るようになるよ!守備の弱いとこ得点でカバーだ^^;;;

とにかく声出していこーーーーー!!!



前置き長かったですが^^;;

さて、ここからは写真ですが^^;;近すぎてですね逆にうまく撮れませんでした(爆)w

でもまあましに撮れたのを少し載せます^^;


↓試合前のGKs^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-GKs^^
なんだか楽しそうな滝くん^^可愛い顔してますねw

試合前なのにすでに黄色ソックス汚れちゃってる^^;;


↓選手近!
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-ベンチひとり^^;;
凄く近い場所での観戦だったので迫力ありました^^

ベンチには椎名君ひとり^^;;さみしいな^^;;でも今年はGK控えがいるだけありがたいですね^^;;昨年はたっくんがGKしたこともあったし^^;;

ん?フィールドメンバーが交代せざる終えなくなったら椎名君フィールドで出たりするのかな??wさすがにないかw


↓果敢に攻める武田君^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-かっこいい武ちゃん^^
武ちゃんは今日も果敢に攻めていってました^^ドリブル上手いです^^後半の得点もしのちゃんのロングボールをうまく押し込みました^^ナイスゴール!!

しのちゃんもうまかったよ^^


↓藤さん頑張ってました^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-藤さん^^
奥にいるボールボーイはちあきくんですね^^;お疲れ様です^^;;

滝くんもナイスセーブで頑張ってましたよ(*^_^*)!みんな意識せずに慣れた場所に移動してたり前出過ぎたりしてるので滝くんも声張り上げてライン修正してました^^;;

しかし3失点は凹むかな^^;;2点目、ちょっと飛び出すか迷ったとこあったしね^^;;あのサイドの位置は難しいと思う^^;;気にせず頑張れ!!


↓前半終って後半の円陣!
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-後半開始!
後半はかなり攻めるテンポが良くなって頑張ってましたよ^^


↓DFマキ君!
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-DFで頑張るマキ君!
センターバックで頑張るマキ君!かなりいいパス持ってるのでやっぱり中盤で司令塔な位置で使ってあげたい感じですが;;、CBでも凄い頑張ってました!!頑張ってヘッドで防いだ球がオウンになってしまいましたが、あれは仕方ないっす!!

坂本クンゆういちクン早くピッチに戻ってきておくれ^^;;DF不足してます><!


↓でいちゃんとたくろーくん^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-出井ちゃんとたくろーくん^^
二人とも良く走って頑張ってました(*^_^*)!!もっと前で使ってあげたい選手ばかり^^;;出井ちゃんもボランチの位置ですからね^^;;二人とも前に出てゴールに絡みたいよね^^;;でも今は守備意識して頑張ってください^^;;

↓後半も終わりごろ^^;;
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-近^^;;
失点すると声が一段と出なくなるネクスの子たち^^;;ディフェンスラインが落ち着かない間に連続で決められてしまいました^^;;完敗です;;

NTNの選手良く頑張ってたと思います(*^_^*)!!


↓試合終了後!
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-しーなくんとファビクン^^
しいなくんがファビクンにしきりに話しかけておられました^^;;みんな負け試合とあってしょんぼりしていました;;ネクスの優勝はかなり厳しいものとなってきましたからね^^;;変えの利かないこの人数では厳しいですよ^^;;良くみんな戦い抜いたよ!!

↓挨拶に来た選手たち!
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-お疲れさまでした^^
お疲れ様^^どんな結果であろうと応援し続けますから^^!!

とにかく怪我がないようにだけ、それが心配です^^;;


↓今日のイレブン!
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-イレブン!
今日試合に出た11人が奇跡的に1枚に映りましたw隠れてる子もいるけど11人いますよね^^;;?


↓椎名君は1人外れてキートレ中!
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-キートレ椎名君^^
頑張ってます^^今度は8日に大阪でTMなんですよね^^;;あいにく仕事で今週は練習見学にもいけませんが^^;;自分的に今日ちょっといい写真が1枚だけ撮れたのでしばらくそれ見て頑張ろうと思います^^;;


↓おまけに1枚^^;
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-ゆういちくん^^
リハ組の勇一君です^^;;髪の毛立ってますねwお急ぎのところありがとうでした^^

お疲れさまでした^^


負け試合の時はなかなか声かけづらいので限られた選手だけ声掛けました^^;中でも加門君はうつむいて元気なかったけど、最後に声掛けた言葉に笑ってくれたので良かったです^^少しでも元気出してもらえたら嬉しいですからね^^!!


んでお友達たちと別れて母と二人帰っていると後ろから3人の選手が歩いてくるではありませんかw

出井ちゃんマキ君たくろーくんw向かう先は私たちと第二駐車場wwメイン駐車場はいっぱいだったからね^^;;選手もこっちに止めていたのかww

私たちはかなりのスローペースしかも妹と電話でケーキバイキングいく相談しながら歩いてたので3人の選手に普通に追い抜かれましたw

んで後ろから見ていると反対側からも選手が一人歩いてこられてて、武ちゃんでしたwタオルを頭に巻いてて可愛い感じでした^^w

駐車場に着くと車が蒸し風呂みたいになってたので窓を開けすぐ帰ったら前に2台連なる車が^^;;またしても出井ちゃんとマキ君でした^^;;すぐ前はマキさんだったけど、後ろから見ると髪型がふわふわしてて女の子みたいだったので追い越すまで確信が持てなかったですが^^;;

凄くゆっくり走っておられたので、今度は逆に私が2人の車を追い越し返しして帰りましたw


その後、妹と合流し、ライフパーク倉敷だったかな、そこでさらと遊んで帰りましたw思った程そんなに遠くなかったな福田公園^^有意義な休日でした(*^_^*)!!


応援に行かれた皆さんお疲れさまでした(*^_^*)!!

ここまで読んでくださった方ありがとうございます^^;;のろくてヘボくてすみませんでした^^;;