日本戦の翌日にネクスの練習見学に行ったのですが、夜更かししてて朝起きれずちょこっとしか練習見学できなかったので、ブログ更新しなくてもいいかなとも思ったのですが、選手に元気をいただいたので遅ればせながら更新します^^;;

ほんと見学内容ほとんどないですのでご注意ください^^;;;


ついて30分ほどしたら練習終わりましたwなんと2部練に変更になっていたらしくいつもより早く終わったww

でも久々に選手を見れてうれしかったです(*^_^*)

↓ふた組に分かれていつもの真ん中の人がボールとるゲームな練習してました^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-ボール取りゲーム^^
これは真ん中が滝君ですねwマキクン楽しそう^^wブルマっぽくなってるのはたけちゃんですねw相当蒸し暑かったです^^;;(ブルマってそろそろ死語かな^^;;)

↓終わって罰ゲーム^^;;真ん中多かった人が飛んで地面に伏せてを10回くらいやらされてました^^;;
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-しーなくん罰ゲーム中w
こちらのチームは椎名君が罰ゲーム^^;;滝君がいたチームは出井ちゃんが飛んでましたww

お疲れ様です^^;;

↓終了前の軽いランニング^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-ランニング^^
みんなのびのび楽しそうでした(^_-)-☆

↓ストレッチ中もみんな楽しそう^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-ストレッチ^^
後ろで走ってるのはリハビリ中のちあきくんですね^^あとゆういちくんも外周走ってました!!リハビリ組の人が早く良くなりますように^^!

↓手拍子して午前練習終了^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-お疲れ様^^
でいちゃんも笑顔多くて楽しそうです^^

↓練習後…しばらくするとww
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-練習後~^^
上半身裸でうろうろするひとがwハイ椎名君ですねw暑くてみんなこの格好になっていきますから~wパンツ一丁の人もそのうち出てきますよねww微笑ましく、しんとうさんといっしょに水飲んでますw

そしてお帰りを待って何人かの選手にお写真をいただきました^^

↓たけちゃんとたくろーくんです^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-いい感じ^^
たけちゃんまたキッチンさんのTシャツ^^かわいいですね^^たくろーくんは髪を切ってさっぱり^^良く似合ってますね(^_-)-☆

午前はとりあえず椎名君に絡み^^;;滝君まで待って声掛けてw、お昼はおばあちゃんに買い物連れていく約束してたので急いで家に帰って、、途中でくたくたになった妹と元気なさら子を偶然見つけて拾い、買い物に行って帰りに母を拾い、おばあちゃんをおうちに帰して再び灘崎にれっつごー…といったのですが明らかに練習は終わってるだろう時間まで買い物がかかってしまって^^;;行ったころにはやはり練習終わってました^^;;

でも選手はまだ帰ってなかったので出待ちだけでもと待ってました(^_-)-☆午前中聞きそびれたことを聞くために!

しかしなかなか選手が出てこられないので…

しんとうさんにお話しにいったお友達について行ってみると、奥で裸で特訓してる二つの影w
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-特訓!
椎名君と岡崎君ですね^^椎名君が筋トレ先生になって岡崎君を特訓してましたw二人とも楽しそうにやってましたね(*^_^*)w


しんとうさんには4日のネクスの試合の場所が倉敷の福田公園に変更という情報をいただきました^^もう公式にもあがってますね^^さらにいないはずの人が普通に出てきたのでびっくり!!せっかく大分行ったのに><

こちらは公式発表ないんで名前のせれませんが、「けがですか??」と聞いたところ「はい、やっちゃいました…」と><なんてこった~!でも普通に歩いて帰ってたし、そんなにひどい怪我じゃなさそうなので、ホント少しでも早い回復を願ってます><!!


こちらは出井ちゃん^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-いい笑顔^^
声掛けると首をかしけながら来るので何かなと思っていると、「あれ?メガネじゃなかったですか?」てwその日はコンタクトして行ってたので気になったみたい^^;というかそんなことまで気にかけて聞いてくれたのは出井ちゃんだけだよ~^^ホントいい子ですね出井ちゃんは(*^_^*)!!

出井ちゃんは天皇杯社会人予選でゴール決めてるのでおめでとう伝えました^^これからもがんばってね(^_-)-☆

こちらはしのちゃん^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-ぴーすしのちゃん^^
めちゃくちゃかわいい笑顔で写ってくださったのはしのちゃんこと篠原君^^

この見慣れないシャツはスクールに教えに行く人だけの支給品見たいです^^あと椎名君と観音コンビと数名^^;;全員覚えられなかった^^;;午後練習の後、教えに行くみたいです^^;;お疲れ様^^;;


椎名君には聞きそびれたこと!W杯どこが優勝しますか?の質問をぶつけてみました^^するとすごい自信たっぷりに「ブラシルです!!」っておお~~!!やっぱそうだよね~~^^強いもんね~^^!!椎名君は今日は機嫌がいいみたいで笑顔いっぱい見せてくれました(*^_^*)久しぶりに椎名君の笑顔見れてうれしかったです(^_-)-☆


んでその後選手がなかなか出てこられなくなったのでお友達と別れて妹とさらがそこの遊具で遊んでいたので一緒に遊んでサッカーなどしていると…かもんくんがでてこられた^^

せっかくなのでかもんくんとさら子、一緒に写真撮らせてもらおうとダッシュ!

かもんくんと初ツーショット^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-かもんくんとさら^^
かもんくんはさらの目線までかがんでくれて写ってくださいました^^何歳?と笑顔で聞いてくださったり^^!とっても優しかったです^^

さらは最近うれしいと変な顔しておどけて見せるのでこんな変な顔で写ってますが^^;;かもんクンありがとうです(*^_^*)!


さらにさらたちとサッカーして遊んでると、今度は滝君が!

滝君ともまださら撮ってないってことで突撃しましたw

さらの姿みて滝君笑顔だったのに写真お願いするとこんな変な顔にww
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-たっきー&さら子!
どうやらさら子が変な顔してるから真似してるみたいwwオーーイwwたっきーはホント面白いww

滝君、はーい背伸びして~!ってさらに言ってましたがw身長差がありすぎるwwどんなに背伸びしても滝君には届かないよ(笑)

さらを普通に笑わせるとなんとか変な顔じゃなくなりましたがw
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-こっちむいて~^^
どうしてもこっち向いてくれませんでしたwとことんシャイなあんちくしょーですw

でも、滝君も普通にさらに何歳?って聞いたりしてコミュニケーションはとってくれてましたが、滝君かがんでなかったので、さらめっちゃ上向いて滝君見て、3歳って答えてましたw身長差有りすぎは面白い絵になるねw

お疲れのところありがとうでした(*^_^*)!


滝君にもW杯どこが優勝か聞いてみたところ…「日本ですね!僕日本人なんで!」って!!前日負けたジャン><!!ネタになることばっかり言ってくださってほんとにおもしろい滝君ですw

そのあとちゃんと答えれくれましたがw「リアルにブラジルでしょ」と、やはりブラジル人気高いですね~~!!


ブラジル大会行く前にブラジル優勝されたらやばいっすよ~^^;;みんなで阻止!!(おーい^^;)

ここはマラドーナのキャラでアルゼンチンが勝ち進んだら面白いかなと思ったりwメッシが相手DFを引きつけてかわして、うまいパスやシュート打ててる間はドイツにも勝てるような気がする^^;;でもブラジルはさすがのメッシもボール奪われるかな^^;;

楽しみだな~~~!!!


でもまずは明日のブラシル戦が気になりますね^^!!ファジの選手もみんなW杯楽しんでるみたいです(^_-)-☆