W杯、岡田Japan!!沢山の夢をありがとう~(o^_^o)
選手たちはプレッシャーの中よく頑張って戦い抜いてくれた!!!!
お疲れ様(o^_^o)
感動をありがとう!!!!
涙目の選手たち見てはからずとも泣けました…いいチームだよ本当に…
出来ることなら、もう少しこのチームでW杯の試合みたかった…戦わせてあげたかった(つд`)

でも延長戦にPKまで、粘りに粘った日本代表!!絶対誇れるよ!!!!

胸を張って日本に帰ってきてね(o^_^o)
またJリーグで魅せて、4年後リベンジ行こうぜ!!!!
とりあえずは怪我とかなく帰ってきますよう祈ってます(o^_^o)
ゆっくり休養してください(o^_^o)!

大会自体はまだまだ続くので眠れない日はまだ続きますが、サッカーの祭典楽しみたいと思います(o^_^o)

応援された皆様お疲れ様でしたp(^-^)q

日本代表、本当にありがとう~!!!!

サッカーって素晴らしいね(o^_^o)