昨日のネクスの試合(天皇杯社会人予選)逆転勝ちしたみたいですねヽ(^o^)丿凄い~~良かった!!

椎名君スタメンで頑張ってたから勝てて良かったです!!おめでとう!!

見に行きたかったけど、仕事なので残念でしたが^^;;勝ってくださったので嬉しいです(*^。^*)!!

得点者は臼井君と出井ちゃんです^^!!出井ちゃんのってきてますねヽ(^o^)丿

この調子で中国リーグも頑張ってほしいです!!


そしてワールドカップ!ついに明日、日本決勝Tですね!!アジアの期待が一心にかかってます!!いつも通りのチームワーク&ハードワークであきらめず頑張ってほしいですね!!頑張れニッポン!!


米国VSガーナは凄かったな~何がって延長戦の末GK同士が競り合うシーンとかあったし!!もう凄かったです!!攻めるGK素晴らしい!!


アルゼンチンは危なげなく進んできましたね~やはり今回優勝はアルゼンチン濃厚かな^^メッシが頑張ってくれたら嬉しいですwてか日本の優勝考えてないってことになりますね^^;でもベスト4行けたら充分だと思う^^;アルゼンチンと戦って敗れるなら本望だ!!(あれ?ドイツは??w)

なので何としてもベスト4まで進んでもらいたいですねヽ(^o^)丿


今日もオランダ戦とブラジル戦、どちらも気になる試合がありますね!!日本に勝ったオランダ!ぜひ進んでいってほしいです!!