ネクス、雨の中、お疲れ様でしたp(^-^)q
3-0で勝利ですね!
得点者は武田くん、臼井くん、馬場ちゃんオメデト~ヾ(^▽^)ノ
滝君も無失点頑張ったねp(^-^)q
マキくんがDFだったんだ~!びっくり!
藤定さんも馬場ちゃんも無事復帰してたんだね(o^_^o)良かった!いつも怪我しないように祈ってます(^^;)

私は念組でしたが勝って良かったです~(o^_^o)
二日目も頑張って欲しいですねヾ(^▽^)ノ
特大念飛ばしまくります!!

韓国戦!惜しかったね(つд`)
韓国さっきまでテレビにかじりついて応援してましたが、後半凄かったですね!韓国もよく攻めてましたよね!勝ってほしかったけれどよく戦ったと思います!お疲れ様!!
そしてベスト16おめでとう!!
今度は日本も全力で戦うからね!!


話は変わるけどヒロナガ君のブログの写メ!やばい!のだっち可愛い(o^_^o)

ってか別府メンバー、まさかのバス移動(^^;)大変だ(p_-)
ここから精神修行は始まってるのね(^^;)

頑張れみんな~!!
さて明日も仕事だからそろそろ寝ます(^^;)おやすみなさい!

アメリカVSガーナは起きたら決着ついてるね~(^^;)アフリカ勢のガーナ勝てるといいな(^^;)頑張れ~!