日本代表デンマーク戦3-1で勝利ニコニコ!!!!

そして決勝トーナメント進出決定キラキラアップアップ

おめでとう~キラキラキラキラ
3点って凄すぎだよ!!失点もPKからだけだしp(^-^)q

みんなよく戦ってたね!!!!みんな粘り強く頑張ってた!!
本田に遠藤!!FK素晴らしかったよ~キラキラキラキラキラキラ
岡崎のゴールラブラブ!よく走り込んでたよキラキラ初得点おめでとう~ドキドキアップ
ヒーローインタビュー岡崎可愛いな~♪


ディフェンスもみんなよく守ってたよね!!長友も中澤も闘莉王も松井も、そして川島さんも!!PK弾いたの素晴らしかったニコニコキラキラ運悪く入れられたけど他にも好セーブで凄かったですね!!

次はパラグアイ!!29日夜ですねニコニコ楽しみだニコニコ!!
日本代表のサッカーがまだ見れるってのが嬉しいヾ(^▽^)ノ代表みんなの喜ぶ顔が見れるのが嬉しいヾ(^▽^)ノ

本当におめでとうございますニコニコニコニコまだまだ夢を魅せてくださいねラブラブ!

てか仮眠しようにも興奮して寝れないよね(笑)


サッカーって楽しいね~音符