うちの母校で毎年行われる田んぼの祭典です(笑)
特定の科だけだけど、今年はうちの姉妹の末っ子がどろんこになりましたw
何せうちは五人姉妹のうち私を筆頭に三人が同じ高校に行ってるので、科は違えど大変お世話になってます(o^_^o)

私はどろんこ経験ないですが、下の妹2人は泥だらけでやってました(笑)
毎年テレビ局が来て様子を伝えてますが、毎年凄いみたいですw今回、妹もバッチリ映ってました、倒れたら泥かけまくってましたね(o^_^o)
あとで自分も先生に泥かけられたみたいですがw
妹たちは口を揃えてめちゃ楽しい!!と言うので本当に楽しいみたいです♪
みんなでやるから楽しいんだよね(o^_^o)

しかし帰ってから泥だらけの洗濯物に悪戦苦闘ですが(^^;)



今日はついに日本代表戦ですね(o^_^o)張り切って応援します!!

韓国もおめでとう~ヾ(^▽^)ノ日本も続くぞ!!