遅くなりましたが紅白戦の見学を夜勤前に行ってきたのでちょっと書きますね^^;;

最近は、仕事→W杯→睡眠→仕事な感じの毎日で^^;;パソコン開く暇がなかったのでブログ更新滞ってました^^;;

今日の北朝鮮戦は痛かったですね;;同じアジアのチームのなので、もし日本があんな風になったらと思うと辛くて他人事ではなかったです^^;;ブラジルにあれだけいい試合をした北朝鮮だしね^^;;W杯怖いわ^^;;

日本は、オランダ戦は惜しかったね^^;;でも日本結構粘り強く守って最少失点に抑えたのは凄いと思います^^最終戦絶対勝って気持ちよくリーグ突破してほしいですよね(*^_^*)1次リーグ最終戦は夜勤明けなのでリアルタイムで応援できますw普通に夜勤だと働いてる時間なのでテンションあげて応援したいですが…さすがに夜遅いので窓は閉めて騒がないように静かにテンションあげたいと思いますww

相変わらず休みがない^^;;忙しいのでおかげで選手に会えないさみしさも少し薄らいでる気がしますが^^;;でも選手に会えないと元気出ないですね^^;;紅白戦では姿が見れて嬉しかったです^^選手も頑張ってるから私も頑張るぞ!!


美作組発表になりましたね!!トップのリハ中の人も入ってますね~西野さんとかネクスなわけないしw

気になるのはネクスからだれだれ大分行きになったかですが、、以下の方たちです^^

FW三木良太くん!MFなし。DF山中誠晃くん!DF木村允彦くん!

この三人ですねヽ(^o^)丿キムさんは上がると思ってましたよね^^あの活躍ですから^^しかしネクスDF少ないのに、DF2人も上がるとは大丈夫なのかな^^;;まあ正式登録まで分からないですがこの方たちはトップ登録可能性大ですからね^^

美作来た子もあきらめず頑張ってほしいですね!!みんなトップに上げてあげたいけどそういうわけにもいかないからね^^;;トップ目指して頑張るネクスのみんなを応援していきたいです(*^_^*)!




※さて、紅白戦の様子ですが、更新が遅れたので試合内容はないも同然です^^;;その分、画像が多いのでけっこう長く読みにくいと思います^^;;お気を付けを^^;;


試合開始前くらいにカンスタ到着^^お声掛けてくださった皆さんありがとうでしたヽ(^o^)丿普段なら夜勤前の仮眠時間なのでスイッチオフで観戦していたのでボーっとしててすみませんでした^^;;


試合前の練習から戻ってこられる選手たち^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-みきくんとのだくん^^
三木くんとのだっちです^^試合の時も同じチームでした^^仲良しさんですね(*^_^*)一緒に大分行きおめでとう^^

↓こちらはしゅうごうさん^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-しゅうごうさん^^
しゅうごうさんも紅白戦1本目から白組で出られたましたね^^

↓練習終えて戻る椎名君と^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-しーなくんとたきくん^^
奥が滝くんです^^こちらも1本目から出場されてました(*^_^*)

↓紅白戦1本目の白組です^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-最初の白組^^
どうやらトップネクスをシャッフルして3チーム作って順番に総当たりで3本、45分やったみたいです^^

↓なにやら選手たちが試合前にわらわらと下に集まってる^^;;
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-作戦表!
どうやらすぐ下に作戦版が置いてあるらしく、みんなが見に出てきてましたw

かなり近くてドキドキだwキムさんはやはり目があったらお辞儀してくれますね^^優しい方です(*^_^*)大分行きおめでとうです^^

下で監督がAチームとCチームがどうのと言っていたのでA,B,Cチームと分けていたのかな^^

1本目開始^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-1本目開始^^
キーパーは紅が滝くん、白が椎名君でした^^

果敢に攻め上がるのだっち!!
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-攻め上がるのだっち^^
野田くんは積極的に攻撃に参加してクロスも打ってました~!!野田くん→三木くんのコンビネーションゴールが見れるかと思ったのですが今回は残念^^;;
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-ボールキープのだっち^^
今回野田くんは守備が緩くなった時があって、50番のけんとくんに独走許してしまってました^^;;

でも懸命に走って頑張ってましたよ(*^。^*)

妹尾さんも^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-ドリブラーせのお!
果敢にドリブルで仕掛ける妹尾さん!しかしなかなかシュートまで行けない^^;;妹尾さんのドリブルの早さと動きに周りの選手がフォロー追いつけてないかんじでした^^;;

紅組セイコーくんもかなり食い下がって頑張ってましたね^^大分行きおめでとうです(*^_^*)!!
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-CK!
試合は開始早々にけんと君のゴール!その後、ゆうたくんにもゴールを許し、赤2-0白、紅組の勝ちで1本目終了!
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-1本目終了!
けんとくんの独走攻めは脅威でしたね~!!とても楽しそうに笑ってるけんとくんですw

合間にw
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-出番待ち^^
出番を待つキーパーたち^^ひろながくんとちゃんがんさん^^奥に澤さん^^

↓こちらは~
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-試合前^^
試合前の軽い練習の時ですね^^奥から植田君、喜山君、新中君^^偶然縦に3人並びましたw

新中君はリハビリ組で試合には出てなかったですね^^;周りをぐるぐる歩かれてました^^

その他のリハビリ組^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-リハ組^^
脇でリハ組がストレッチされてました^^西野さんと馬場ちゃんと野本さんですね^^

↓凄いいい笑顔^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-いい笑顔^^
リハ組の藤さん、ゆういちくん、さかもとくんですね^^とても楽しそうですヽ(^o^)丿


少し休憩挟んで、椎名君チームは連戦でユニを白から赤に変えて、キーパーだけ交代してました^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-2本目の白組^^
2本目の白組メンバーはこんな感じ^^後ろにリハ組のちあきくんとさかもとくんが歩かれてますね^^

紅組の方にGKチャンガンさん、白組にひろながくんが入ってました^^

試合は白組ツバサ君がゴールし、その後、紅組に周剛さんと交代で入った諒君がゴールし同点に!

その後、白組がPK獲得!

↓PKなちゃんがんさん^^;
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-PKちゃんがんさん^^;
惜しくも止められず^^;残念でした^^;;決めたのは喜山君です(*^_^*)!

さらに終了間際にツバサ君が単独ゴール^^

白3-1紅で白の勝ちでした^^スタミナ面でも連戦な紅組はキツそうでしたね^^;;


↓脇で準備する3本目の面々^^;;
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-準備中^^
3本目でようやく真子さん出番です(*^_^*)!


2本目お疲れさまでした^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-お疲れ様^^
戻ってこられるたくろーくんとせのーさんチャンガンさんです^^


合間になんと黄色ユニで3人が一緒に練習してる^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-黄色い3人^^
黄色いユニフォームの真子さんと滝くんと椎名くんがカンスタで一緒に練習してるとこなんかかなり珍しいのでいっぱい撮ってしまったw^^


おもに1本目に出た白組の方々が白組に、2本目に白組で出てた面々が赤色ユニに着替えて紅組で3本目開始^^!3本目は紅組に岸さんが入ってましたね^^

↓白組の面々^^;
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-白組~^^
みんななぜか振り向いてるwマキ君がひょこっと顔を出してて面白いですね^^

キーパーは紅組が真子さん、白組は15分おきに滝君→椎名くん→ひろながくんと交代してました^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-連戦はたいへんだ^^;

∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-3本目^^;;
暑い時間にお疲れ様です^^;;
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-CK2!
キムさんばんざーい^^w観音コンビは別チームですね^^;;

こちらは出場終ったたきくんとみきさん^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-たきみき^^
何かとても楽しそうにお話ししてた滝くんと三木さん^^暑いのになぜか距離近かったです(笑)

そういえば、試合中、真子さんの声が大きくてやっぱすごいな~って思ってたら、突然白組のコーチングの声が大きくなってびっくりしてみると滝くんから椎名君に変わったとこでしたw椎名君も真子さんに負けてなかったですよ~^^気合入ったコーチングでした(*^_^*)!!

給水^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-給水中^^
暑い中みんなお疲れさまでした!キャンプ頑張ってね^^!!

試合は、0-0でどちらも点を入れられずのまま、キーパーが椎名君からひろながくんに変わったあたりで私は時間切れ^^;;夜勤のためにいそいそと帰りました^^;帰り際にちょこっとたかちゅんさんとゆーももさんに挨拶をさせていただき^^あわただしく帰りました^^;;

本当は選手を待っていたかったけれど^^;;そういうわけにもいかないからね^^;;仕事も大事^^;;稼がねば^^;;

選手が元気良く頑張ってたので力もらって夜勤もがんばれました^^また仕事の日々が続いて選手に会えるのは当分先だけど、、月末まで頑張れます!!



まぬけな話をひとつw

スイッチオフ状態で、かなりぼーっとしていた証拠に、帰りに自動販売機でジュースを買ったのですが、お釣りを取って肝心のジュースを取らずに駐車場まで半分ほど帰って、「そういえばのどが渇いたな~」と思ってようやく買ったものを取らずに来ていることに気づいてあわてて引き返しゲットしましたwwどんだけぼけてんだ自分ww

夜勤明けより入りの方が観戦やっぱきついですわ^^;;



お疲れさまでした(*^_^*)!!長いのを読んでくださった方ありがとうございます^^

しばらくはまた多忙で更新がまちまちになりますが、また見学に行けたら更新しますね(*^_^*)ありがとうでした^^