やった~~~ヾ(^▽^)ノ
勝ちましたよ~!!!!
初戦を勝ちでスタートできることは大きいですよねニコニコ!!!!

次は強敵だけど頑張って欲しいですね!!!!

本田は口から血を滲ませながら頑張ってましたね!24歳初ゴールは最高な舞台でできたね!素晴らしいp(^-^)q
最後怒号の攻めをよく粘って守り抜いたよね!
みんなお疲れ様でしたヾ(^▽^)ノ

川島さんとか松井くんとかのインタビューの音声が聞こえなかったのはなぜだろう(^^;)聞こえなかったインタビュー気になるじゃん!

うち、暑いので窓開けて観戦してたら外からもゴールシーンで歓声があちらこちらから(o^_^o)
お隣近所もサッカー観戦してたみたいですp(^-^)q
あらためてワールドカップって凄いねp(^-^)q


明日仕事だからきーやんは明日みよう(^^;)

みなさんお疲れ様でしたヾ(^▽^)ノおやすみなさい!(興奮して寝れんかもだけどw)