嬉しいですよね(o^_^o)
なんのことかと言うと第17節終了時、J2平均観客動員数順位!

ホーム戦でどれだけサポーターが我が町のスタジアムへ応援に行ったかという、サポーターの頑張り順位ですp(^-^)q

1位は甲府、2位は札幌、3位は千葉、4位は大分!
そして5位が我らがファジアーノヾ(^▽^)ノ
2年目はどのチームも来場者数が減る中でファジアーノは頑張ってます!人口比率から言っても5位は凄いですよね(o^_^o)あの柏に勝ってるしね!
本当に嬉しいですね(o^_^o)
ファジが勝てなくてもみんなめげずによく応援に行った結果!我が町のチームを愛してる証拠!
素晴らしいです!
これからもいっぱい応援に行くぞ~~!!


中断期間はワールドカップが熱いですね!寝不足気味の人がたくさんいるはずw私を含め(笑)
いろんな国のサッカーが見れるので本当に楽しいですp(^-^)q
んで今日夜はついに日本代表の出番!

張り切って応援するぞ~ヾ(^▽^)ノ