今日はネクスの試合が笠岡でありました^^

現地参加された皆様、雨の中お疲れさまでした(*^_^*)!

試合結果は1-1のドローでした!勝ち点1ゲット!


もうね、ネクスの選手も島根の選手も雨の中良く戦い抜いたと思います><!どっちもホンマ良く頑張った!!

グラウンドの状態がホントに最悪で、水たまりがたくさんできてて、少し蹴ると水とともに泥が舞い上がるような、蹴ったボールが転がらず止まったり、、本気ヤバかったです^^;;

怪我しないか心配でしたが大きなけがはないようなので本当に良かったです^^;;

途中、しのちゃんとかキムさんが倒れこんだりしてひやっとしましたが^^;;


雨なのであまりいい写真がないですが様子を伝える程度に載せます^^;;

試合開始!!
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-試合開始!
これから試合というところ^^;;もう中央がこれだけの水たまり^^;;雨も強く今日はホント大変そうでした><!

ファジサポさんの大旗応援部隊も雨の中濡れながら応援してくださいました><!お疲れさまでした><!!

椎名君ダンマクもまとめて張りに行ってくださって大変助かりました!!ありがとうございます!!風邪などひかぬようにゆっくり休んでください^^


今日もベンチは椎名君とファビクンの二人^^;;
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-べんち^^;;
イエロー累積とかで出れない選手が重なったら今の控えでは人数的に大丈夫なのか心配ですね^^;;早く怪我の方の回復を願うばかりです^^;;

累積で出れなかった武田君と怪我の千明君はボール拾いを、ユウヘイさんと坂本くんは担架要員をされてました^^;;特にちあきくんはボール拾いにかなり働かれてました^^;;お疲れ様です^^;;


円陣後の様子!
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-円陣後^^;;
雨で視界が曇ってしまいます^^;;今日のキャプテンはみきさんでした(*^_^*)

その三木さんは前半、右サイドからドリブルで仕掛けて惜しいシュートを放っていました!!


GKは滝くん!!
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-GKたっきー^^
たっきーは、もうユニもなにもびしょびしょになって頑張ってました^^;;雨の日のGKは大変です^^;;怪我がなくてよかった^^;;

セイコー君の足元、足を踏み込んだだけであれだけ水しぶきが出ます^^;;水がないように見える場所でもびしょびしょ^^;;

選手は滑りまくってボールコントロールに大変苦労してました^^;;

特にドリブラーのマキさんや加門君などいつもの華麗な動きが妨げられてましたね^^;;
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-ぼーるが^^;;
それでも前半、岡崎君が果敢にゴールを狙ってシュートしたり、攻めてました^^

そして岡崎君のフリーキックからキムさんが頭で合わせて先制点!!
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-キムさんナイス!!
ゴール直後倒れこむキムさん^^身体をはってヘディングゴールしたキムさん^^やはり空中戦強いです!!

しかしその後、すきを突かれて相手にヘディングでゴールを許し1-1に^^;;

タッキーのファインセーブや決死のスライディングカットなどでピンチをしのぎ、そのまま前半終了!!
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-前半終了!
みんなずぶぬれで頑張ってます^^;;後半は気持ち雨あしが弱まりましたが、ピッチコンディションは最悪のまま^^;;島根の選手もかなり滑ってました^^;;

後半、少し攻められる時間帯がありましたが、たくろーくんが身体をはったディフェンスと滝くんの連携でうまいこと切り抜けてました^^

そして交代があり、加門君アウト、ファビクンイン!

ファビクン頑張ってドリブルで切り込み惜しいシュートを放ってました^^マキさんもすばやい動きでボールカットし、ドリブルで切り込んで相手陣内を脅かしてました!!

しかし後半はシュート数が減ってなかなか得点に結びつかずそのまま1-1の同点で試合終了となりました!!


選手の皆さん、ホント雨の中お疲れ様でした><!
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-挨拶に来る選手たち!
とりあえず怪我人居ないみたいなので良かったです><!

良く頑張ったよ~!!風邪引かないようにゆっくり休んでくださいm(__)m


試合後、椎名君と武田君ファビクンは雨の中残って練習されてました^^;;サッカーは雨でも関係ないから大変ですね^^;;

今日はなんとお友達のだんまくの片付けを手伝ってくださり、声をかけてくださった方が岡崎君のお母様!!どうやら銀のブログも探し当ててくださって読んでくださっているとのこと!!お恥ずかしいやら、ありがたい限りです><ヘボヘボな文しか書けなくて恐縮です^^;;

お隣にツバサクンのお母様も来られていて、お母様方にザキくんたち雰囲気が似てました~(*^_^*)!

ネクスの追っかけなのでこれからも応援させて頂きますのでよろしくお願いいたします(#^.^#)!!

ああでも美作キャンプ始まったらしばらくは選手たちに会えなくなるからさみしいですね><!!

ワールドカップ見て気分を紛らわすしか^^;;;


今日は雨が降っていたのであまり選手には絡めませんでしたが^^;;最低限の選手にお疲れさまと、キャンプ頑張って下さいと伝えました^^滝くんと出井ちゃんにはこの間のコントツーショット写真を渡しておきました^^w

出井ちゃんに、この前のラブラブのときの写真ですwって渡したら「家に帰って燃やします」とwww笑わせてくださいましたwww


しばらく選手たちに会えなくなってホントさみしい限り><でもキャンプで強くなって戻ってきてほしいと思います!!

来週は仕事休みなしなのでどちらにしても見学に行けないですが、19日の紅白戦は夜勤前に力を振り絞って見に行こうと思います^^;;時間的にネクスまで見ていけるか不安ですが^^;;


雨の中お疲れさまでした^^お声掛けてくださった皆様ありがとうございます!!

中断期間に入りますが心はファジとともに(*^_^*)!次こそ勝ち点3をゲットしたいですね(#^.^#)!!!


ここまで読んでくださってありがとうでしたヽ(^o^)丿お疲れ様~^^