岐阜戦現地参戦された方お疲れさまでした!お気をつけてお帰り下さいm(__)m


今日は仕事終わってすぐ速報見たらすでに失点していてびびりました^^;;家に帰ってスカパー応援してましたが、結果は0-1の敗戦。

負けることもですが、何より深刻なのは得点できないことだと思います。。。たとえ負けても1点でも入れてくれたらそれを弾みに、ペースを掴んで勝ちに向かっていけるかなって思いますが、、、


相手が一人少なくなって、何度もいいチャンスがあって喜山君や諒君、妹尾君のシュート惜しかった!相手GKのファインセーブもありましたが結果は結果。

ここまで得点できなかったら辛口コメントになっても仕方ないですよね^^;;


今回岐阜よりシュート数もCKの数も上回ってました、それだけ攻めれたにもかかわらず得点できなかったのは本当に悔しいところですね。


後半明らかに攻めようと得点しようとあせってかっとなったりイライラした選手が多く見られました、そしてミスも多くなっていらない場面でファールをとられたりおかしなミスをしたり、もったいないプレイも多かったですね^^;;FKの数は岐阜の方が断然多かったのがそれを表してますね。

選手が点を取ろうと頑張っていたのは伝わっていました、そうでなくては困りますからね^^;;でも頑張りが裏目に出た感じでしたね^^;;

なかなかうまくは行かないものです、でも冷静に対応していればもっといい試合運びになっていたかもしれないと思うところもあり、キャンプでは精神面もしっかり鍛えてきてほしいと思います!!


野田くんは良く走って頑張ってたと思います!!走ってボールを奪い、オーバーラップに、たくさんクロスもうち^^空中戦で恐れず競り合うのだっちはかっこいい^^

でも途中、野田くんが空中戦で相手選手と接触して左のほほを強打していたのが気になります、痛そうだった><何事もなければよいのですが><怪我は怖いですね;;


次は7月、岸田君が出れなくなりますが、次こそは得点狙って頑張ってほしいですね!!!ファジの意地を見せてほしいです^^!!


明日は笠岡で11時からネクスの試合があります、此方も武田君が出れないですが頑張ってくれるはず!私は笠岡行って頑張って応援してこようと思います!!雨が気になりますが…^^;;


今日はそのまま韓国戦みてます^^初の勝ち点3なるか!韓国の得点力、日本にもほしいですね^^;;韓国頑張れ!!

そして夜のアルゼンチン戦も見たい!!メッシがかなり気になります^^背の小さい選手は応援したくなるので^^!夜更かしして笠岡までの道中寝ないようにしないと^^;;


スーパープレイやスーパーセーブがたくさん見れるW杯!!わくわくいっぱいです^^!!


ブブゼラだっけ、あの音、ずっと聞いてたら頭から離れなくなって悪夢見そうですねw