今日も夕方から休日出勤だったので勇んで灘崎へ練習見学に行ってきました^^


でも昨日たくさん書いたので練習の様子はほぼ省きますww

みんな頑張って暑い中練習されてました^^

トップの様子を少し^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-FKきーやん^^
フリーキックの練習中^^↑こちらは喜山君が蹴ってます^^

↓こちらがユウスケさんが蹴ってます^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-FKゆうすけさん^^
結構ディフェンスの練習とかも頑張ってされてました^^

後ろの空が白いのはこの周りの畑でわらを焼いているので凄い煙がもくもくと^^;;たまに風向きが変わってこっちに煙が来ると目が痛くなって大変でした^^;;


トップの練習の後にネクスも練習^^今日もミニコートで激しく動く練習をされてました^^;;暑い時間にたいへんそうでした^^;;いい動き見せてたのが武田くん^^次出れないのが惜しい><!

練習終了して戻られるみきさん^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-みきさん撤収^^
ちょうど戻られるときにこっち側を向いてくださったので撮ってしまいました^^w

最近三木さん練習中、笑顔が多くてとても楽しそうですね^^


こちらはゆういちくん^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-ゆういちくん^^さっぱりした^^
髪の毛切って、ヒゲもそってサッパリしたさわやか青年になってました(*^_^*)w

今日はまだ外に出てこらなかったですが早く元気になってほしいですね^^

他のリハメンバーも元気でした^^ちあきくんとふじさんは一緒に走ってました^^西野さんも外周普通に走ってました^^馬場ちゃんもボール蹴ってたし復帰楽しみですね^^


練習終了後、たきくんとでいちゃんとしいなくんが並んで軽くランニングされました^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-おしくらまんじゅう^^
しばらくすると椎名君を挟んで横から二人がぎゅうぎゅう押して行っておしくらまんじゅうしてましたw

そのうちしいなくんはじき出されてばらばらになってましたがwwこういう練習があるのかなww遊びかなww


居残り練習は今日は両方のゴールを使ってされてました!近いほうで滝くんとツバサクン武田君が眞中さんにコーチされてて、遠いほうのゴールで椎名君とノリオコーチがまたマンツーマントレーニングされてました!!最後までお疲れ様です^^椎名君は最後にはノリオさんと眞中さん2人に見てもらってました^^;大事にされてますね^^頑張ってほしいです!!


んでここからは帰りの選手に声掛けて、前のカードにまだサインもらっていなかったものがあるので頂きました^^

お久しぶりに真子さんに握手いただきました^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-まごさん^^
相変わらずさわやかで素敵な笑顔ですね(#^.^#)!!


ばばちゃんにも握手いただきました^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-ばばちゃん^^
この方も素敵な笑顔の持ち主ですね^^風がすごくて髪がなびきまくってました^^;;最終的には髪が立ってますがww

こちらはひろながくんときやまくんの仲良しコンビ^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-きやまくんひろくん^^
喜山君が思いのほか優しい笑顔をしてくれました^^一緒に御飯でも行くのかな^^

こちらはちゃんがんさん^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-ちゃんがんさん^^
はいはい~って、とても軽い感じでファンサに応じてくださいました^^wチャンガンさんに声掛けるのも久しぶりでしたね^^ありがとうでした(*^。^*)w


みよ!!この笑顔!!
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-みなくん!!
みなくん可愛すぎです!!!!これ後ろ髪をちょこんと結んでてめちゃくちゃ可愛いんですよ!!!

もう、こんな背の高いでっかい子なのに可愛すぎてヤバいですwww癒しをありがとうでしたww


癒しといえば野田君!!
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-顔を隠すのだっち^^
顔を隠してるわけではないんですが偶然手を顔にやった瞬間を撮ってしまいましたwでも目線はこっち向いてますねwwピンクの服が可愛い^^

んで野田くんにも今日はカードにサインしていただくために声かけさせていただきました(*^_^*)
やっぱのだっちは字が上手いです!『字うまいですね~』って言ったらまた小刻みに顔を横に二回振って否定してましたがwその姿がかわいくて仕方なかったですp(^-^)q
さらにその後、友達がのだっちに面白いことを頼んだのですが、その時の野田くんがまたかわいくてかなり癒されました(*^_^*)w普段ののだっちは動きすべてが可愛くて癒されますネww


こちらは武田君です^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-武ちゃん^^
キッチンさんのTシャツを着て出てこられました(*^_^*)wかわいいww武ちゃんもとっても優しくていい方ですね^^
あとみやたんとドンミョンくんのツーショットも撮らせて頂きました^^ケータイで撮ったので載せてないですが二人とも可愛いです^^みやたんは本当にいい子ですね(#^.^#)!


椎名君にもまたお写真を^^;;いい加減しつこいですよね^^;;でもキャンプ始まったら会えなくなるから今のうちに^^;;

ちあきくんは相変わらず気さくにお喋りしてくださいました(*^_^*)しかしかなりびっくりしたんですが…
チョッパーのビンバッチの話をしてたらちあきくん…
『チョッパーってなんですか?』って!!
チョッパー知らないのか!!びっくりしました(笑)ワンピース面白いですよ!ぜひ!(笑)


んで最後に出井ちゃんと滝君が一緒に出てきたのでツーショット写真をお願いしたら…
滝君さっそく嫌ですwって、逃げるように早足歩行開始!いつものように引き止めると…
振り返って出井ちゃん見て…
『嫌ですよ~こいつとは嫌です』
とあからさまに嫌がる滝くんw
そして出井ちゃんも…
『俺も、(いやだから)そのまま返しますよ』
と言い合いになったかと思いきや!!


『イヤですこいつとは絶対に~』
と言いながら滝くんおもむろに出井ちゃんの肩を抱き、ぐいって出井ちゃんを抱きしめたΣ( ̄□ ̄)!!
もうね肩を組むとかそういう次元じゃなかったですね!滝くん出井ちゃんの後ろ頭持って自分の胸に抑えつけてましたから(笑)熱烈抱擁!!
いや、マジで!!
なにやってんだタッキー!!
びっくりしてカメラで撮ることすら忘れてガン見してましたよ(笑)抱きしめてるとこ撮りたかったなw何気に身長差がヤバかった(笑)
ああ~面白かった~~コントやコント!!
滝『いや、誤解されますからね』

ってすぐ離れましたが(笑)
自分で仕掛けたくせに(笑)出井ちゃんもされるがままでしたが楽しそうでした(爆w)
滝くんと出井ちゃんはとーっても仲良しさんですね(*^_^*)

↓抱きしめられた後のでいちゃんw(誤解が生じそうな言い回しだw)
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-なかよしさんw
でいちゃんはこのとおり笑顔満開でした(*^。^*)滝くんにいきなり遊ばれて災難でしたwでも出井ちゃん可愛いかったっすw
その後、滝くんに聞きたいことがあったので歩きながら少しお話しましたが、今日は出井ちゃんがいたのでタッキー&出井ちゃんの仲良し2人の間を邪魔しないように途中で切り上げました(笑)

荷物を取りに行き駐車場にいくとタッキーがなにやら自分の車でない車の前でなにやらごそごそしてる…
スルーするのもなんだったので『さっき車で何してたんですか?』と聞くと『いたずらです♪』と!(爆w)
いたずらか~い!!最後の最後まで笑わせてくださる滝くんでした(笑)
ファンを楽しませてくれる滝くん、ホンマ素晴らしいです(*^_^*)


今日は癒しも笑いも元気もいっぱいいただいて帰れました(*^_^*)!!明日は仕事フル勤務なので見学は無理ですが、しばらくタッキーのコント思いだして笑えそうですw

明日はついにワールドカップ開幕ですね!!サッカーの祭典!!凄い楽しみです^^!!!


今日もご一緒してくださった皆様^^カードを恵んでくださった方ありがとうございます!!また見学場でお会いした際は宜しくお願いしいます(#^.^#)!!

お疲れさまでした(*^_^*)!!