西原さん、期限付き移籍、しかもシンガポール…びっくりしました><

あのニシハさんの元気な声と笑顔がしばらく見られなくなると思うとさみしいですね;;でも行くからには今よりももっと立派になって大手を振って帰ってきてくれると思うのでそれまで応援してあげましょうね!!落ち着いたらブログ更新も続けてくれると嬉しいですよね(*^_^*)

頑張れニシハさん!!

ヨンデさんやたっくんも元気かな??




※以下は練習試合見学の様子などを私的に感じたままだらだらと書いております、かなりの長文でかなりの駄文です、トップのことも書いてるので画像も多いです^^;;読まれる際は目が疲れて眠くなるかもしれないので十分ご注意ください^^;;;;;;




今日は仕事が夜だけだったので日中練習見学に行ってきました(*^_^*)!

というか、8時の時点ではネクス商大9時~の練習予定になっていたのに、9時の商大、人っ子一人いませんでした^^;;

仕方ないので灘崎に直行^^;;しまなみFCとトップの練習試合を観戦しました^^

と言っても前半と後半の途中まではメンバー外が出て戦ってました、途中からトップ主力メンバーが総入れ替えして入って、さらにその後、ネクスVSトップ(主力メンバー)の紅白戦へと突入!

なんかすごいTMの日でした^^;;



まずはメンバー外VSしまなみFCの試合!

メンバー外といってもGKは真子さんが前半、後半ひろながくん→チャンガンさん、VSネクスひろながくん→チャンガンさんな感じで途中で変わってました^^;;
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-メンバー外VSしまなみ!
試合前の様子^^トップはずっと観客席から遠いほうのベンチを使われてました^^

↓走るひとしくんです^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-走る臼井君^^
しまなみとの試合で頑張ってたのは臼井君^^良く走ってチャンスを作ってました^^あとみやたんも積極的に攻めてましたね^^!しかしなかなか得点につながらなかったです^^;;しまなみもいい動きしてました^^

前半は0-0で折り返し^^


↓リハビリ中のばばちゃん^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-ばばちゃん^^
ばばちゃんの姿をみるとなんだか嬉しくなる今日この頃^^笑顔が素敵です^^wリハはだいぶ順調そう^^

この写真のばばちゃん、何となく雰囲気が中村俊輔に似てる気がするのは気のせいかなww

リハ組に髪の毛切ってサッパリとした勇一君がいましたが表に出てこられなかったので写真撮れなかった^^;あの髪形にするとますますいとこに似てますw


しまなみとの試合中^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-なにやってるんだろうw
試合の行方を見守る監督とコーチ^^その後ろでぺしゃんこになってる椎名君w何やってるんだろうwww

ずっと奥には出番を控えたトップ主力組がストレッチしてます(#^.^#)!


後半は真子さんからひろながくんへ交代!その後すぐに失点!あっという間に右サイド抜かれて失点してました^^;;DFもおいつけてなかったし^^;;みんなちょっと浮足立ってたかな^^;;

その後、なかのくんかただしくんかどちらかが右側からシュートしてゴールで同点^^遠くてよく見えなくてすみません^^;;

後半途中からメンバー外を主力メンバーに交代!きーやんとかさわさんとかのだっちとか周剛さんとかきしさんとか近藤君とかとにかくスタメンな面々でした^^;;

妹尾さんはこの時は出てなかったですね^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-ゆうすけさんとせのーさん^^
出番前にアップする妹尾さんと交代して戻るところのユウスケさん^^


↓真子さんとちあきくん^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-まごさんちあきくん^^
出番が終って周りをランニングする真子さんとリハビリ中のちあきくん^^遠近法かかってるけど身長差が凄いですw

こちらはネクス^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-ネクスもスタンバイ^^
試合中のため芝の角を使ってキートレ中のネクスGKs^^後ろでヘディングしてるネクスの面々です^^

この後ある紅白戦の前に軽い練習を脇でやってました^^


↓試合は!
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-のださん^^
野田さんは今日も頑張ってました^^良く走ってましたね^^

その後、喜山君がゴールして2-1で勝てたものの、しまなみFCに押される場面もありちょっと課題が残る試合だったかな^^;;


少し休憩があって次はトップVSネクス紅白戦!

アップを終えて戻るネクスの選手たち^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-キムさんいい笑顔^^
キムさんがとてもいい笑顔してました(*^_^*)前でのけぞってる青7番はセイコー君ですww

キーパーの二人はギリギリまで残ってました^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-なかよしGKs^^
とても楽しそうな二人^^楽しそうな笑顔をみるとこちらも嬉しくなりますね(#^.^#)


↓ネクス作戦会議開始!
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-ネクス試合前!
椎名君は相変わらず気合入ってて、声出してました^^なぜか今回は滝君出ずでしたね^^;;特に怪我とかではないようですが^^;;武田君も出てなかったですが、次がイエロー累積で出場できないので足を休ませるためだったのかな?リハ組とかではなかったです^^


試合前^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-リラックス中^^
出番を終えた選手たちはリラックス中^^手前にいるのはたけだくんうえだくんゆうすけさんですね^^

奥で真子さんが両手をあげて主張してるのがちょっと面白いですね^^w真子さんは滝くんの練習の相手を少しされてました^^

そして紅白戦トップ(主力メンバー)VSネクス開始!!
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-まっきーVSきっしー^^
ピンクビブスがネクスです^^!トップの方に妹尾さんも入って高速ドリブラー2人は脅威ですね^^;;

マキ君と岸さんが対決!マキさんもかなり早いドリブル持ってますが岸さんの身体の寄せ方はうまかったですね^^

ボールを追うたくろーくん^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-たくろーくん^^
たくろーくんも良く走って特に守備頑張ってました^^

椎名君も近藤くんに競り合ってパンチングやナイスセーブで頑張ってましたね^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-攻防!
最初のうちはネクスも攻めてゴール付近まで行けてましたが、中盤からトップに攻められることが多くなってついにテヨンくんがミドルから綺麗にゴールネットの上端に入るシュートでゴール!距離があったのでアウトかと思ったら思いのほか弾道が下がってゴールの中に!凄かったです^^!

給水に戻ってくるネクスの選手たち^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-給水中^^
三木さんの髪の毛が鬼太郎並みに立ってるのが面白いですw三木さん笑顔だしw何かキャッチしたのかw

椎名君はマキさんにしきりに話しながら戻ってきました^^;;
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-給水2^^
みんなそれぞれプレイについて話しをして勝つためにどうすればいいか考えてるんですね!トップ主力メンバーを倒すのは容易でないけど、いい経験になるよね^^!!

その後、妹尾さんがペナルティエリア内に切り込んだのを倒してPKに、それを喜山君が冷静に決めて2-0。

さらにドンくんに決められ3-0のネクス完敗でした^^;;(試合時間が1時間よりすこし少ない感じで正式時間ではないみたいでしたが1本と数えたらいいのかな^^;;)

ネクスは近ちゃん中心に守る守備陣をなかなか崩せませんでしたね^^;;喜山君もかなり仕事してました!!あと岸さんと妹尾さんのすばやい攻撃にネクスの守備陣はかなりかき乱されてました^^;;いや~凄かったです!力の差が少しでも埋まるようにネクスは頑張ってほしいです^^何人かトップに上がっていけるように^^トップを脅かせる存在になってほしいですね^^!

試合中に何回か接触してヒザとか痛がってた選手がいたのですが、大事ないようでよかったです^^;;練習試合で怪我は痛すぎますからね^^;;怪我しないようにキャンプも乗り切ってほしいです^^;;

↓試合後トップ選手^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-トップ選手^^
クールダウン中のトップ選手たち^^トップの選手は試合終了後すぐ円になって手拍子して解散してました^^

ネクスは試合後少ししたらまた練習開始してましたね^^;;フットサルくらいのミニコートにして攻撃陣+GK2人で練習されてました^^;;試合後なのにお疲れ様です^^;;

練習終了後のネクス^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-ねくす^^
マキさんがなにやらかっこよくセイコー君の肩を組んでました^^wその後ろでまたキムさんがタクロー君をからかって遊んでる風でしたwwでもたくろーくんたのしそうだし^^;;w

なぜか今日は滝くんがテンション高かったですねw試合に出てないから元気が有り余ってたのかなw
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-タッキー&つばさ^^
ボーっとしてたツバサ君に滝くんいきなり突進していってドリャーって押し倒してましたwwwつばさくんも突然の襲撃にびっくりww滝くん楽しそうですw

ほかにもロングボールの練習してる時にうまく蹴れたら「褒めて~」って催促してるしww遠くからゴールに向かってボール蹴って飛ばしすぎて自分で拾いに行ったり^^;;w←もう一度トライして今度はゴールに入って満足げでしたw

変なテンションの滝くんでしたが面白かったですw


戻りまっきー^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-まきくんとざきくん^^
戻るざきくんとマキ君です^^二人ともかっこいい^^wこの二人には帰りにカードにサインして頂きました(*^_^*)相変わらずマキ君の笑顔にはドキドキです(*^。^*)ザキ君はとっても優しくていい子ですね^^!


キムさんとツーショット撮らせて頂き少しどさくさにまぎれてお話ししましたwキムさんも面白い人ですね^^

しのちゃんもカードにサイン頂きました^^しのちゃんの笑顔可愛いです^^


そして椎名君にもカードにサイン頂いてお写真を^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-しいなくん^^
青空が映えますね^^なんか可愛い感じ^^良く見たらしいなくん靴ひも両方ほどけてる!!こけないように気をつけて帰ってください^^;;;まあキーパーは転び方は上手かなww←オイ!

仲の良いニシハさんの期限付き移籍こと少しお話ししました^^;;


んで最後は滝くん^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-たきくん^^w
今日はいつもよりたくさんのサポが滝くんを待ってました^^カードにサイン頂いて面白顔たくさんしてくれたのでついつい横から撮っちゃいました^^w可愛いですね^^

んでお友達と一緒に滝くんについて歩きながらまたお話を^^意外な一面を知れて驚きでした^^wポイントアップw

でも一番驚いたのは滝くんの歩くスピード!!いつもは高速歩行なのに今日はゆっくり歩きながらお話を聞いてくださいました!!!嬉しかったす(#^.^#)!

でも誕生日プレゼントは駄目だったらしくちょっと凹み^^;;Tシャツあげたんですがサイズが大きすぎたみたいで^^;;だって180㎝越えのひとの服なんて買ったことないしさwww分かんないよwwwでも大は小を兼ねるともいうし^^;;着てくれないかな^^;;着てるとこ写メとりたいんだけどね^^;;お願いしてもまた、イヤですwって断られるんだろうけど^^;;w

てか車の方までいつの間にかついて行ってしまって申し訳なかったです^^;;

今日も滝くんが最後だったので楽しい会話で練習見学を終了することができました^^選手と話すと元気になりますよね(*^_^*)

その後お友達とジョイフルに行ってお食事^^サラダぶっかけうどんおいしかったです(*^。^*)んでいろんな話をして

楽しい時間を過ごさせて頂きました^^ありがとうです(#^.^#)!また良かったらご一緒してくださいね^^


その後、数時間お仕事頑張ってブログ書いてたら0時更新間に合わなかった^^;;;

けど明日も(てかもう今日)見学行こうと思ってますがwwトップは少し遅刻しちゃうかも^^;;;

灘崎でお会いした際は宜しくお願いします(#^.^#)!!今日カード交換してくださった方、恵んでくださった方ありがとうございます^^!!大切にしますね!!!


アホほど長いブログをここまで読んでくださった方ありがとうございます^^明日はもう少し短く書きますね^^;;;

お疲れさまでした^^