ひろながくんのブログのタッキー面白いですね~(笑)誕生日のリアルタイムタッキーが見れて嬉しかったですw
誕生日おめでとうです(*^_^*)
あの写メのタッキー可愛いですねwツンツン( ^▽^)σ)~O~)
幸せそうで良かったですp(^-^)q


公式に美作キャンプの予定が出てましたね^^;;やっぱ行っちゃうんだな><さみしくなるね;;

19日紅白戦がカンスタで!!夜勤じゃん><!!カンスタでゴールを守るネクスGKたちを見たかったのに;;時間次第では見に行ってしまうかも^^;;早めのキックオフお願いします^^;;;

天皇杯社会人リーグ戦予選も仕事…悲しすぎだ^^;;どうにか行けないかな~~^^;;;

というかネクスオフすくなくね?というかトップ多くね?まだこれから練習試合とか入ったりするのかな^^?ホントに連休なのかな^^;;謎だw




ちなみに今日はファジの選手もオフだけど私もオフでした(*^_^*)
昼はおばあちゃんを買い物に連れてって、午後から小学校からの親友のうちに赤ちゃんが生まれたのでだっこしに行ってきました(*^_^*)

↓はるとくん(*^_^*)
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-はるとくん^^
生後1カ月半くらい^^まだちょっと首座ってなかったですね^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-いぇいw
動きまくるので写メぶれたww

男の子なんで元気いっぱい^^足をバタバタパンチングバシバシw可愛かったです(*^_^*)

親友はこの子が3人目の子^^男、女、男の三人の子持ちです^^上手な産み分け^^w

だっこしてねんね^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-ねんね^^
何気に赤ちゃん寝さすの大得意な私w子ども居ないけど妹ら育ててきたからw片手抱きもお手のもの(笑)

上の子二人が生まれた時も抱っこしに行って、寝させましたw

はるとくん、ママではなかなか寝ないとのことでしたが、自分的には2番目の女の子の時より簡単に寝た気がする^^いいこでした^^

帰る間際^^ミルクの時間w
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-みるく^^
溺れず上手に飲めてました^^赤ちゃんは見てるだけで可愛いですよね~^^あまり泣かなかったけどこのころの赤ちゃんは泣き方もまだまだ可愛い^^そのうちすぐ怪獣みたいになりますがww

癒されてきました(*^_^*)赤ちゃんいいな~^^育てるのは相当大変だけど得られるものは大きいですよね(*^_^*)w

子育て頑張れ親友!!

また時間見つけて保育士しに行きますww


家に帰ったら居た!
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-さらこ^^;;
さら子!!!でか!!!