いやはや広島まで行ってきました~^^!!高速道路運転眠かったwwってそうではなくて!


ネクス4-2で逆転勝利しましたよ~ヽ(^o^)丿みんな頑張ってました^^広島まで行って良かったです~!!

アホほど声出して応援してたのでうるさくて済みませんでした^^;;


広スタ、結構ファジサポ来てましたよ^^お声掛けてくださった方、カードを恵んでくださった方、本当にありがとうございます(#^.^#)!勝って良かったですね~!!


トップの柏戦のことも書こうかと思ったんですが今日はネクスでいっぱいいっぱいなのでネクスオンリーで行かせて頂きます^^



広スタについたのは10時前かな^^もっと早く広島市内にはついたけどちょっと周りを散策してたら遅くなってしまったw椎名君ダンマクをセットしまして^^初広スタを確認^^すぐ下にいる選手たちとの距離が近かったです^^でも芝はちょっと荒れてたような気がします^^;;


試合前のひとコマ^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-かもんくんとたくろーくん^^
かもんくんとたくろーくんがいい笑顔してました(*^_^*)

練習も近くで見れて良かったです^^たくろーくんとかきむさんも目があったらお辞儀してくださいました^^

なぜかゆうへいさんの姿が見えなくてどうしたのか心配ですね。。。


さてさて試合開始^^!
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-試合開始^^
なぜかキムさんこちらを向いている^^w観客席が気になったのかな^^w


GKは滝くんです^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-GKたっきー^^
今日も良く声が出てて、いいセーブ見せてましたよ~(*^。^*)


フィールドの面々も今日はみんな頑張ってました!!
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-がんばってます^^
前半からネクスが押してるように見えてましたが、先に失点してしまいます><!タキくん悔しそうでした。。

それでも前半、三木さんが果敢にゴールを狙ってボールを運んで凄かったですね^^FWの仕事してました^^

その三木さんがすぐに左サイドから突破で綺麗にゴールヽ(^o^)丿

前半は1-1で折り返しました(*^_^*)!!凄いです^^


前半終了^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-ハーフタイム^^
戻ってきた選手と控えの選手たちがなにやら話し込んでます^^


後半開始^^!

しばらくして出井ちゃんが素晴らしいミドルシュートで逆転!!2-1に^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-ナイスゴール^^
ゴール後の選手が喜ぶ姿は何度見ても嬉しいものですね(#^.^#)出井ちゃんはゴールした後こちらに向かってガッツポーズしてました(*^_^*)!

しかし佐川もうまいことDFかわしてゴール!再び同点に^^;;

ファジサポの応援もかなり凄かったです^^!

岡崎君のスローイン^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-おかざきくん^^
岡崎君とツバサクンは地元だったのでおうちの人やお友達など見に来てるみたいで気合入ってましたね(#^.^#)!今日はCK全部岡崎君が蹴ってましたね^^

そのあと、加門君がGKと1対1になりGKの上を上手いことループシュートでかわして技ありゴール(*^。^*)凄かったです^^!

後半はもうファジがペースを掴んでたように思えて、何度も何度も攻めていけてました^^

終わりごろに岡崎くんのFK(かなりいいシュートでした^^)のこぼれ球をツバサ君が冷静に決めて4点目決定打です^^

そのまま試合終了~^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-試合終了ヽ(^o^)丿
戻ってこられる選手たち^^今日のキャプテンのマキ君、とてもいい笑顔ですね(#^.^#)!マキ君も得意のドリブルで切り込む場面もありマキ君がボール持つとなんだかわくわくしますね^^

セイコー君も今日ボールを競り合って跳ね返して頑張ってました^^

こちらは挨拶後^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-挨拶後^^
みんないい笑顔ですね^^勝ってうれしそうにしている選手たちを見ていると本当に嬉しくなってきますね(#^.^#)!

4得点も見せてくれたし^^勝てて良かったです~~~^^!!

クールダウン中の面々^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-カメラ目線??
キムさんと滝くんと椎名君がカメラ目線wwwこれはかなり珍しいショットですね^^w

キムさんと椎名君は比較的観客席の方を見てたりするのでカメラ目線撮れるんですが、滝くんは意識して見てないだろうってくらいこっち見ないのでw見てもチラ見だしw奇跡ショットです^^飾っとこうw


熱い中お疲れさまでした^^勝利を、素敵な試合をありがとうでした^^


出待ちですが、どの辺で待ってたらいいのかよくわからず^^;;ファジのバスの近くで待たせて頂きました^^

戻ってこられたみんなにおめでとうとお疲れ様を言って^^椎名君には今日も写真と握手をいただきました^^

キムさんとたくろーくんにツーショットをお願いするとキムさんが「え~こいつと~」ってわざとイヤイヤな風にふるまってましたがw素敵なツーショットが撮れました^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-素敵ショット^^
たくろーくんをからかって遊ぶキムさんですが本当はとっても仲良しですよね(*^_^*)

キムさんもたくろーくんもよく頑張ってました^^そういえばキムさんも地元ですね^^

お疲れ様です~^^


その後、ゴールを決めた加門君に任務のあるお友達のお手伝いをしておこぼれで素敵な写真も撮らせて頂きました(*^_^*)同時にカメラを構えてちょっと惑わせてしまってすみませんでした^^;;

バスの前で加門君にファンサして頂いていたんですが、終ってふと視線を感じてみるとキムさんが凄いこっち見てて、びっくりしましたwwバスの前にいたから邪魔だと思われたのかな^^;;バスの前で済みませんでした~~~^^;;とあわてて逃げましたww


最後に今日は滝くんに任務があったので…なくても絡みますがw(おい!)


6月7日は滝くんの誕生日!!てかもう今日!!

お誕生日おめでとうございます~~~~~~~!!

当日は選手がオフなのでプレゼント渡せないから今日のうちに手渡しました(*^_^*)

声掛けると相変わらずのツン…でも今日は勝ちの日なのでつんになりきれてないツンでしたが(ちょいデレ滝くん混じりw)、写真撮らしてもらおうとするとイヤですのいつもの返答w笑顔になってくれなかったんですがプレゼント渡して話してたら笑顔になってくれたのですかざずもう一回撮らせて頂きました(*^_^*)www2回も写真すみません^^;;でもせっかくいい笑顔できるのにもったいないですもんね(#^.^#)w

滝くんと話すのはやっぱ楽しいですね(*^。^*)w


ファビクンとかザキくんとかは最後までお荷物運びをされてました^^お疲れ様です(*^。^*)

ネクスのファジバスのお見送りを初めてしました^^椎名君はお辞儀してくれましたよ(*^_^*)ww

遠征の応援もなかなかいいものですね^^道中は大変だけど^^;;


その後、広島全然わからない私にお友達がおいしいうどん屋を教えて頂き食べました(*^_^*)凄く美味しかったです~(*^。^*)ww


そして7月にまた来る予定があったので少し広島を下見して^^高速に乗って帰りました(*^_^*)帰りの高速道路、凄く眠かったww窓全開で目を覚ましながら頑張って戻りましたw


帰ってみると左足かかとに3センチ台の水膨れができてて歩くのが痛い><明日フットサル行きたかったのにこの足では…;;早く治したいと思います;;


広島遠征された皆様^^今日はお疲れさまでした^^気持ちいい勝利でしたね(#^.^#)!!

次の笠岡もガンガン応援に行きたいと思いますw


ヘボ文をここまで読んでくださってありがとうございます^^なうも見て頂いてありがたいです^^応援に行ける試合はなうしたいと思うのでよかったらまた覗いて下さい(*^_^*)


ありがとうでした^^