ついに明日、トップは柏戦ですね!!どーーーんとぶつかっていってほしいです^^私は夜勤明けで参戦!

今日明日はブログ更新する余裕ないので夜勤前に更新しましたw

明後日は広島で11時からネクスが佐川と対戦です!!今度もリベンジ果たしてほしいですね^^練習試合もいい感じだったみたいだし^^

初広スタ!!楽しみだな~^^出来る限りなうしてネクスの様子伝えたいと思いますがなにぶんハードスケジュールなので上手くなうできないかもしれないですがお許しを^^;;

応援はしっかりしてきたいと思います(#^.^#)!!


今日の夜は日本代表戦!VSコートジボワール!!この時期になるともう勝ち負けよりどれだけいい内容の試合ができるかにかかってるような気がします^^;;勝ったら儲けものですがね^^

日本の代表らしいいい試合をしてもらいたいと思います^^ゴール量産がんばれニッポン!!