いやはや私が練習見学してるうちに首相らが退陣したらしいですな^^;;自民でも民主でも、今の総理は簡単に退陣しすぎ!!

こんなに数年数か月と持たず総理大臣がころころ変わっている現状の方が、日本ってどうなの!?って感じで恥ずかしいですわ^^;;

総理になったら叩かれるのが仕事みたいなもんなんだからもっと自信持って忍耐持ってやり抜いてほしいもんです!!

っと心のうちに思ってるものが少しこぼれてしまいました^^;;すみません^^;;


さてさて今日は朝からネクス三昧な1日でした^^真子さんの様子も気になったのですがそんなにひどい怪我じゃない様子なので^^;;

まずは9時から商大グラ^^初めて奥の方に入って見学^^選手がめっちゃ近場をランしてたのでかなりドキドキものでした^^;;

↓今日もいい声出てた椎名君^^みんなに声掛けてました^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-でいたきしーなぐみ^^
まずはみんな3人ずつのグループになって外側をかなりの時間はしってました^^;;

こちらはでいちゃんたきくんしいなくん組^^

もうかなり近くて逆に写真撮りにくいわwww

この組は通るたびに椎名君が滝くんに話しかけてて、なんかずーっと話しながら走ってるようでした^^;;スタミナ凄いな^^;;

最後の方になるとだんだんみんな猫背になってくるのに滝くんはずっと姿勢いいままでしたね^^あと、しいなくんはちょうど私たち見学者の目の前に来た時に、くるっと回転したり、飛び跳ねてみたり、長時間ランニング中もなにやら余裕の動きを見せてくれましたww

↓こちらはみきさんツバサくんと武ちゃんなんですが、、武ちゃん前に行ってて写ってない^^;;代わりに後ろに居た出井ちゃんが写ってるw
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-みきさんつばさくんでいちゃん^^
三木さんとツバサクンと武ちゃんは凄く笑顔で、ここの組みもずーーっと話しながら走っておられました^^;;すげー^^;;でも主に三木さんと武ちゃんがしゃべっててツバサ君は聞き役みたいでしたが^^

ランニングの最後の最後まで笑顔の絶えない3人でした^^それも凄い^^;;


↓こちらはマキさんキムさんファビクン組です^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-まきさんきむさんふぁびくん^^
こちらの組みは打って変って静かに走ってました^^3人中1人が時計をもってて常に時計を気にして走っておられました^^長いランお疲れさまでした^^;;



↓ランニングの後は重たいボールを使って筋トレ??ストレッチ??
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-重たいボール^^;
大事にボールを抱えるみんながなんかかわいい^^

↓2人ひと組になっての筋トレ^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-楽しそう^^
ボールを投げ合う滝くん凄く笑顔ですね^^組んでるのは出井ちゃんですが、でいちゃん、さっきのランニングが相当効いたのか、この筋トレ中かなりキツそうでした^^;;

↓なぜか^^;;
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-指導中^^;;
先に終った椎名君が相方の岡崎君をほってたくろー君の指導に参戦^^wもっと体を落とせとコーチしてました^^;;w椎名君の相方のザキ君も横目で様子をうかがってますねw

このボールを使った筋トレストレッチ中はみんなにぎやかに楽しそうにされてました^^


↓はい!たっきー&ツバサです!!(殴!)
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-たっきーも^^
しつれいしました^^;;その後みんなでボール回し?のような一見よくわからない練習をされてましたw(アホw)

GKの椎名君も滝くんもフィールドに交じって練習されてましたね(#^.^#)


こちらもビブスの色を3色に分けて練習中^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-ゆーへいさんVSかもんくん^^
ゆーへいさんと加門君がボールの取り合い中です^^滝くんがスライディングして奪ったり、結構激しく取り合ってました^^


選手は軽くランしてストレッチしてすぐに商大をあとにしていきました^^リハビリ組には馬場ちゃんと坂本君としのちゃんがいたかな^^


そして計画してたお昼は久々のロニロニ^^もうかなり食べに行けていなかったのでロニのパスタが食べたいってずっと思ってたのでいけて良かったです^^ご一緒させて頂いた方ありがとうです~^^楽しかったですw

お店に伺うとちょうど開店時間だったらしくすいてました(*^_^*)!
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-ろにぱすた^^
頼んだのはこちら^^お友達はサラダ風パスタ、自分は豚肉ときのこのパスタ^^

やっぱ美味かったです~~^^やはりクセになる^^今日はトマトソースなかったので次回また食べたいな^^


しばらくすると勇一君がいつの間にか来店しててユウヘイさんも来店、その後入れ替わるようにコテちゃんとかニシハさんとか諒君とかいっぱい来られました^^;;

でも自分たちのお話しに夢中で選手のことあまり気にならなかったですww帰る際にお疲れ様でした^^と声掛けて帰りました^^


そして私は灘崎へレッツゴー^^;;

途中おっきいカメが道路を横断しててびっくりしましたがww横断を止まって見届けて灘崎へ^^

↓こっちではバリバリキートレ中の2人^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-きーとれ^^
今日はよく滝くんが、しーなナイス!と声掛けてあげてて、二人仲良く練習されてました^^

↓シュート練習中^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-シュート練習!
自分はキーパー寄りに応援してるので声援がみんなと逆になってしまってましたw

今日は滝くんはいつも通りの好セーブでしたが椎名君は良く抜かれる場面が目立ってて調子が出てない感じでしたね;;心配だ~;;



↓練習終了!
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-練習終了^^
2部練だからか1時間ちょっとで練習終わりました^^;;w軽くランして柔軟してみんな解散^^;;

遠くまでお疲れさまでした^^;;


↓手前にいるのは三木さん^^;
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-mikisann??
みきさんがなにやら目の前でホップステップジャンプな感じの動きをされてました^^w

奥で椎名君はノリオコーチとずっと話をされてました。今日、目に見えてミス多かったから怒られてるのかな…><凄い心配;;

話が終ったと思ったら今度はノリオコーチとマンツーマンで居残り練習開始!!

あるボールをコーチが全部蹴っては後ろに飛んだボールを片付けてまた練習の繰り返し、何回やるんだ~~というくらい何度も何度も練習されてました^^;;最後の方はノリオコーチもくたびれてきた様子で蹴ったボールが枠に飛ばなくなってました^^;;

最後まで見届けようと思っていたのですが、次にコートを使う高校生たちがやってきたので私も見学場から離れましたが、交代の時間ぎりぎりまで椎名君は練習されてました;;お疲れさまでした!!


そんなこんなで居残り練習を見てたためにネクスの選手はほとんど帰ってしまってました^^;;

声をかけれたのはツバサ君にカードにサインしてもらい^^

キムさんにお写真頂き^^

みきさんにもお写真を頂きました^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-みきてぃ^^
またおっちょこちょいなことをしてしまい三木さんにぶぶっと笑われてしまいましたwwが、笑顔撮れたんで結果オーライということで^^

2部練だと朝から晩まで練習なのでみんなひげが結構伸びて結構ワイルドな感じになるんですが、しいなくんとかも、特にたきくんとかw比較的三木さんはひげ伸びてないwのがちょっと驚きました(*^_^*)


椎名君出てきたときに何やら右足に氷を巻いて足を引きずりながらでてこられたので、怪我したのかとびっくりして聞いてみると「ケアです!ケアです!大丈夫」となだめるように教えてくれましたw(どんだけあせって聞いたんだ自分w)怪我じゃなくてよかったです(*^_^*)

最近ヒザとか痛みが出てないかとかも聞いてみたら凄くはっきり「大丈夫です!!」と、心配は心配ですが無理なく頑張ってほしいです^^;

あと滝くんはまた遅くまでケアされてたんだと思います^^;;今日も19時過ぎてました^^;;一番遅いのは武ちゃんですが^^;;みんなケア大変だ^^;;;待ってる自分も良く待ったw

たっきー、ちゃんと勇一君からブレスレット取り返してましたwんで私も可愛いかったので(一応パイオニアの滝くんの了承を経て)新作色のブレスレットを買いました^^

↓私のはクリア色にパープルの文字^^かわいいです^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-ぱわーばらんす^^
パワーバランス^^身体のバランスを良くしてくれるらしいのですが、滝くんに効果を聞いたところ、ないこともないみたいな微妙なお返事^^;;ついでにアサイーの効果を聞いてみたところ、飲み続けたら多少なりともあるかもみたいな微妙な返事wまあ変わりないってい言われるよりいいかな^^;;

お疲れのところお相手ありがとうです^^;;


そんなこんなでネクス練習見学は終りました^^今日もお声掛けてくださったかたありがとうございました^^

帰ってからもいろいろ用事してたら0時過ぎてブログ書き始めたのでこんな時間の更新に^^;;すみません><

寝ぼけてるので誤字脱字すみません^^;;ノロノロなやつですが良かったら覗いてやってください^^;;


選手たちに力をもらったから明日も仕事頑張ろう!!!