もう今年も半年が経とうとしているんですね^^;;なんだか早い^^;;


ここ数カ月は仕事が忙しすぎて、思うようにフットサルとか練習見学とか行けない日々が続きましたが、六月は少しはフットサル教室の方に参加できるかもしれないです^^


もう身体なまりすぎですが^^;;でもフットサルは楽しいのでへろへろになるまでやりきろうと思います^^




土曜日は柏戦なんですね!本当に負けなしの強豪なんで思いっきりぶち当たっていけばよいと思います^^初黒星ファジがつけさせて頂きましょう!!!


自分は次の日のネクス広島も参戦しようと思ってるので結構ハードな予定に^^;;夜勤明けで柏戦参戦、次の日の朝早くに広島に出発!ネクス応援!!頑張ろうと思います^^;;事故らないように^^;;


ブログ更新が急に止まったら事故したんだなと思ってください^^;;




ネクスは連勝中!順位は3位に浮上!!この勢いを大事にみんな一丸となって頑張ってほしいです^^!!



トップもネクスも力いっぱい頑張ってほしいですね^^!全力で応援します^^


広島…ファジサポ居なかったらさみしいな(/_;)




そういえば今日のニュースコア6に紅白戦の時の映像が使われてたね(*^_^*)復帰は嬉しい!もう怪我しないでね!

てか椎名くん結構映ってましたね(笑)
椎名くんVS西野さんのシーンがばっちり映ってました!西野さんの得点力期待大です(*^_^*)

そういえば紅白戦の逆をレノファ戦でやりましたねネクス!紅白戦では先制して逆転負けしたからトップに(^^;)
紅白戦はいい刺激になりますね★