今日は灘崎で中国リーグネクスVSレノファがあったので勇んで応援に行きました^^

日曜だけあってたくさんの人が応援に来られてました(*^_^*)


今日は椎名君ダンマク初披露^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-だんまく^^
一緒に並べて頂きました^^嬉しいです(*^_^*)

今日はレノファの応援もダンマクも凄かったですよ^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-だんまくいっぱい^^
たくさんの弾幕が並んで壮観でした(*^_^*)レノファさんとのコール合戦もとても面白かったです^^


↓試合開始(*^_^*)
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-円陣前w
これから円陣組むために集まってくるみんな^^

キャプテンはキムさんでした^^

武田君、出井ちゃん、三木さん、ツバサくん、マキさん、ユウヘイさん、セイコー君、キムさん、たくろーくん、岡崎君、たきくんがスタメン。

リザーブ、椎名君、加門君、ファビクンでした^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-今日もがんばってるたっきー^^
滝くん今日もいいセービング魅せてましたよ(*^。^*)!!

前半は惜しいシーンあるも0-0で折り返し、後半に先にレノファに得点され0-1に。

その後、武田君がドリブルで切り込んでいき、マキ君へパス、それを綺麗にマキ君が決めて同点に^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-武田君大活躍^^
ドリブルで切り込む武田君^^その後マキ君へパスしてゴールが決まります^^さすがすばやい動きで相手を翻弄する武田君^^冷静に決めるマキ君、素晴らしい^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-まきくん^^
今日も頑張ってたマキ君^^フリーキックとCKも岡崎君と分担して頑張ってましたね^^

そして選手交代、加門君イン、出井ちゃんアウトで直後、加門君が相手をかわし技ありシュートで得点!!2点目^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-やった^^
ゴール後、喜ぶ選手たち^^かもんくんみんなに埋もれてます^^ww

三木さんが終了間際にファビクンと交代して、

そのまま2-1で試合終了^^レノファに勝ちましたヽ(^o^)丿やった~!!


みんな嬉しそうにしてました^^私たちも嬉しいですヽ(^o^)丿
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-あいさつ^^
試合後の挨拶に来てるとこです^^三木さんずっと笑顔でしたね~^^

クールダウン中のみんな^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-クールダウン中^^
やはりみんな嬉しそうに笑顔いっぱい^^その笑顔が見たいからいっぱい応援しましたよ~ヽ(^o^)丿

みんなリラックスしてますw
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-リラックス^^
マキさんいい笑顔だ^^wでいちゃん素肌がまぶしいっすw

坂本君としのちゃんは怪我のためリザーブからも外れてましたね^^;;早く良くなってほしいです^^

トップの皆さんが^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-トップの面々?
竹田くんと妹尾さん、馬場ちゃんとキムさんですね(#^.^#)今日はこちらに来られてましたね^^


勇一君^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-ゆういちくん^^
相変わらず優しい森本君です^^今日もお手伝い要因でしたね^^;早く良くなることを願ってます(#^.^#)

こちらはキムさんです^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-キムさん^^
今日もかなり大活躍^^守りのかなめ^^攻撃にも積極的に参加されてました^^

とくに空中戦での競り合いは素晴らしいです^^これからも頼みます!!

こちらは得点を挙げたマキさんを横から失礼^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-まきさん^^
ファンサービスの時に見せてくださるこの笑顔が大好きです^^今日も「おめでとうございます!」って声かけて笑顔と握手頂いてしまいましたww

こちらは妹尾さんを横から^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-せのおさん^^
ファンサ中の妹尾さんもいい笑顔で対応してくださいます^^今日もミッキーw

マキさんも妹尾さんもカメラを向けると真面目な顔になってしまうことが多いですよね^^


試合中足痛がってた三木さんに足の様子聞いてみましたが笑顔で大丈夫とのことだったので良かったです(*^_^*)ゴール期待してますよ^^


あと椎名君と滝くんとGK組にはきっちり声掛けて^^というか滝くん、あの白いブレスレット森本君にパクられたとwwそういえば森本君の写真に滝くんのブレスレットが写ってますww

アレ可愛いので私も買おうと思います~^^!身体のバランスを整えてくれるらしい^^


今日は選手のみなさん、サポの皆さんお疲れ様です~^^声掛けてくださった皆様ありがとうでした^^勝てて良かったですね^^次も応援がんばりたいですヽ(^o^)丿


日本代表戦みましたがいろんな意味で凄かったですね^^

もう川島さん神がかってましたね^^ファインセーブもさることながらPKまで止めちゃうなんて!!素晴らしかったです^^闘莉王さんは2ゴールも決めて^^;;かなり大活躍でした^^;;今日の試合は結果ほど悪くはなかったような気もします、というか良く守ってたかな^^もっと点入ってもおかしくないと思いましたが、イングランドさんの方が決定力的にどうなの??って感じで^^;;

でもまあ負けは負けなので、負けて次はさらに強くなってW杯戦い抜いてほしいと思います!!

みんなが憧れるサッカー日本代表だから、みんなの期待と誇りを胸に精いっぱい戦ってきてほしいですね(#^.^#)!!