明日はネクスは1位のレノファとの対戦が灘崎で11時からあります^^

トップはヴィッセル神戸といぶきの森にて14時からTMですね^^


神戸に行かれてる方も結構いるとか、凄いです^^

私はいつものごとくネクスの追っかけして灘崎にいます^^頑張って応援したいと思います^^!


なうで実況しようかな…灘崎は結構人来るからいいかな^^;;


レノファにリベンジ!!勝つぞ~~!!



今日は久々に母と妹とキッチン様へ夜ごはんを頂きに行きました(*^_^*)最近は仕事が忙しくなかなか食べに行けなかったんですが、やはりキンチン様の味が恋しくなり行ってきました(*^_^*)

いろいろメニューがあって悩みましたが今日はお魚メニューにしてみました^^子持ちカレイの煮つけ^^

↓ちょっと食べてしまってから写メ撮ってないのに気づいたので少し減っててすみませんw
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-カレイの煮つけ定食^^

やはり味噌汁最高にウマいっす~^^カレイもおいしかったしいろんなものが味わえるので栄養バランスがよくて食べ応えがありました^^イチオシは左上のサラダがとってもシャキシャキしてておいしかったです(*^_^*)

行くとまた食べに行きたくなりますね^^他にもひれかつとかえびフライとかいろいろメニューがあったので迷いました^^

takapさんは相変わらずお忙しそうで、その中でもお相手していただけてありがたかったです^^

また時間を作って食べに行きたいと思います^^ごちそうさまでした(*^_^*)!


栄養ついたので明日はネクスのみんなを精一杯応援してきたいと思います(#^.^#)!!