昨日は見学行ってその足で仕事行って帰ったらくたくたで記事全部書けないまま寝てしまったので、仕事行く前に書いて変な時間に予約更新になりましたがすみません^^;;



※トップのことも書いてて、いつも以上(異常)に長い文になっております、読むと疲れて眠くなるかもしれないので読む際は十分注意してくださいませ^^;;;;;;





昨日は朝から灘崎に行ってきました(*^_^*)!

10時前に到着すると、すでにトップのメイン選手だけが練習されてました(*^_^*)

ミニコートで練習されてたんですが、復活を果たしたチャンガンさんが凄い気迫で真子さんより勢いのあるコーチングしてました^^!
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-復帰チャンガン^^
チャンガンさんは声が高いので真子さんが吠えると押されてしまいますが^^;;頑張ってましたね(#^.^#)!


↓久々のだっち^^俊敏な動きと空中戦で今日も目立ってました(*^_^*)かっこいいですね~^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-のだっち^^
ネクスばかり見学してるとたまにトップの見学すると、ネクスよりやはり声が出てるなって思いますトップの選手!ネクスは椎名君が飛びぬけてでかい声ですがw、あとの人はそこそこなので目立たないんですよね^^;;頑張れネクス^^!



↓脇に最近練習に姿を見せていなかった勇一君の姿が^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-ゆういちくん^^
まだ軽めのメニューなので復帰には時間かかるのかな;;早くフィールドをかける姿がみたいですね!


そうこうしてるとトップ選抜組(?)は練習終了!
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-ランニング~^^
きしさんは泣いてるわけではないのでご安心をw

先に練習したトップの選手たちは紅白戦にはでず順次帰って行かれました^^


練習後くつろぐのだっち^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-くつろぎ中~^^
お隣にいる近藤君とお話し中^^そこに藤さんが通りかかるとこです^^

奥でしきりに髪の毛を気にしてる真子さんが面白いw


そしてネクスの選手とメンバー外も到着^^

トップとネクスが入り混じる光景^^昨年もあったな~神崎山とかで^^懐かしい^^最近時間なくてなかなかこの場面に遭遇できてない^^;;
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-みんななかよし^^
トップとネクスとリハビリ組の入り混じる光景^^豪華ですね^^


↓戻るのだっちがみやたんになにやら満面の笑顔で話しかけてますw
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-かわいい^^
やっぱ可愛いっすね~^^癒されます(#^.^#)!

↓その後^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-なかよし^^
仲良く戻る3人^^のだっち、みやたんに肩組まれてる~w背の高い近藤君とみやたんにはさまれてのだっちますますちいさくみえ…(殴!)

失礼しました^^;;

30,40番はとっても仲良しさんなんですね^^どちらも好きな選手なので嬉しいショットでしたw


そしてこの38、40仲良しショットもめちゃ可愛い!!
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-38,40仲良しショット^^
いい笑顔で写ってくださってます(#^.^#)練習後にしばらく二人でボールで楽しそうにあそんでました^^


はじまりました^^ネクスの練習!コート半分こちら側がネクスで向こう側がメンバー外と分かれて練習されてました^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-ネクスの練習^^
妹尾さんはネクスの方に混ざってました^^調子が万全になるまでネクスでならすのかな^^


そして紅白戦!
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-メンバー外^^
向こう側のベンチがトップのメンバー外の選手たち、こちら側がネクスのベンチでした^^

やはりトップはネクスに負けられないのでしょう、ベンチでも円陣くんで威勢のいい声を出して気合十分でした^^

ネクスの方はトップに比べるとおとなしかったですが、やはりしいなくんは「最初最初!」って手をたたきながら声掛けてました^^

その椎名君と妹尾さん竹田くんと加門君とファビオくんはベンチスタートでした^^トップの方は練習生のGK1人でした^^;;ぎりぎり^^;;


紅白戦開始^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-紅白戦開始^^
トップのキャプテンは野本さん、ネクスは出井ちゃんだったかな^^トップのGKはひろながくんでした^^最近一段といい声出るようになって凄いですね^^顔の怪我もすっかりいいみたいだしよかったです^^

本気勝負です!
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-はしるはしる!
どちらもファジなので見ごたえありました^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-ネクス押せ押せ!
最初の方はネクスが攻めてましたね^^しかしだんだん馴染んできたメンバー外の猛攻も凄かったです^^

前半先取したのはネクスで三木さん^^

その後数分でトップはユウスケさんが得点!

前半は1-1で折り返しました。
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-三木さん得点がんばった^^
後半は椎名君と妹尾さんがが頭から入ってましたね^^GKはひろながくんに変わりM大の練習生の子がはいりました!

その後もネクスの方はいろいろ選手交代させて試しているふうでした、やはりレノファ戦が視野にあるんだと思います^^;リベンジなるか!

後半光ってたのはやはり妹尾さん!!凄い早さのドリブルで駆け上がっていってました!ネクスの中でひとり動きが浮いて見えるくらい高速ドリブラー素敵ですね^^!本人はこの間聞いた時、まだまだですと言われてましたが、充分凄いと思いました^^


後半はどちらも少し疲れてきたのか両者とも声が出なくなってましたね^^;しいなくんは相変わらず吠えていましたが^^

椎名君、CKを長身の植田のりゅうくんに競り勝って外にボールをはじいてました(*^_^*)!ナイキーでした^^

その後、西野さんに1得点されますが、ネクスも最後の方頑張って攻めて、フリーでGKと一対一になるシーンが続けて2回あったのですが、練習生の190センチのGKに阻まれ得点ならず><!惜しかった!!

てかあの練習生のGKすごいですね^^上手いです!!もうどこかのJのクラブから声がかかってるらしい^^;;


そのまま試合終了でトップ2-1ネクスでトップの勝利!トップはいくらメンバー外でもネクスには負けられない戦いでしたからね^^;;勝って良かったです^^;;でも点差もそんなになく、あわやというところもあったので、本音はもっと点を取って引き離したかったのかな^^;;


ネクスの課題はおそらくディフェンス面、次いで得点力な感じなので、今日の紅白戦からいろいろ対策してもらえると思います^^ばっちりカメラで撮ってましたからね(#^.^#)!次こそレノファに勝とうぜ!!!


ネクスの面々クールダウン中です^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-クールダウン中^^
椎名君はしきりに岡崎君に動きのこととか熱く言ってましたね^^;;

その後、観音コンビとしのくん、ファビクンは監督に呼ばれしばらくお話しされてたので、椎名君は居残り練習する相手がいなくて諒君とシンチューくんを呼んで一緒に居残り練習されてました^^w

しんちゅうくんと椎名君が賑やかで、とくにしんちゅーくんはゴールが決まれば「ごーーーる!!」って自分で叫んで喜んでましたww凄い楽しそうでしたww


んでその後も3人でゴールを片付けて^^;;何やらボールがなくなったとのことで、3人とも捜索隊に!!柵を乗り越えて遠くまで探しに行かれました^^

どうやらボールは今日2つ、昨日1つなくなったらしくて、ノリオさんとかコーチとかも一緒に探してなんとか2個発見!しかし最後の一個がどうしても見つからず^^;;

景山監督も冗談を言いつつも捜索を手伝っておられました^^

しいなくんは一番最後まで外回りの捜索を…茂みに頭を突っ込んでさがしたり^^;;されてましたが、結局最後の一個は見つからなかったようです^^;;どこに行ったんだろう^^;;グラウンド周辺で見かけた方はファジへ渡してあげてください^^;;

最後にもう一度、ボールを数えなおす、しんちゅーくん^^;;
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-ないね^^;;
45個あるはずのボールが44個に^^;;

見つかるといいですね^^;;

そういえばボール探しの前にボールが何個あるか確認してるとき、手前で「ボール何球~??」って聞いた人に、ボールの近くに座ってた信藤さんが「オレC級~」と答えたのにサポたちみんな吹き出してしまいましたww面白い人だww


んで、今日は椎名君のダンマクに魂を込めてもらうミッションがあったので、椎名君が出てくる前にダンマクスタンバイ!!としているとことに滝くん出てきたw

滝くんには先日約束していたものを渡すため声掛けなくてはいけなかったので、ダンマクセッティングをご一緒してたお友達の方にお任せして渡しに行かせてもらいました^^;;すみません><お手伝い助かりました~~!!


今日はダンマクで精一杯だったのであまり滝くんには絡めなかったですが、今日はツンではなくデレ滝くんでしたwwお約束のものを渡すと、ありがとうございます!って普通にいい子でしたw

レノファ戦の時には人が多いからあまり長いこと絡めないかな^^;;滝くんにはちょっと一言物申したいことがあるんですがwwまたいつか絡みたいと思いますw


そして椎名君が出てこられ、ダンマクにサインと一言書いて頂きました^^その際のやり取りがなんとも可愛い椎名君wwツボでしたよ(*^_^*)w無事ダンマクに魂入れてもらい、ダンマク前でツーショットいただきました^^

↓テンパってて椎名君ソロで撮ってもらうのわすれてたので^^;;余分を削除してのせます^^;;
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-しいなくん^^だんまく^^
デザインとか心配でしたが、「全然、大丈夫、充分っす!」って言ってくれたので良かったです^^

レノファ戦では椎名君ダンマクも貼りたいと思います^^

↓これが全体像^^;;
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-siinaダンマク^^
中央上あたりにサインと「戦う!」っていれてもらいました^^何か一言書いてくださいって言うと、すごいう~んて考えこまれてそれも可愛かったですwそのあとがまたかわいいんですがw体面の問題もあるんでこれは書けませんw

最初「戦う」とだけ入れてくれたのでびっくりマークを催促してつけて頂きましたwwすみません^^;;ww「!」これあったほうが元気っぽく見えるからね^^

応援している証なので^^いつも元気に頑張ってほしいと思います^^!


自己満足ですが、選手にダンマク見せて喜んでもらえると本当に嬉しい気持ちになりますね(#^.^#)ご飯食べてなかったですがすごいおなかいっぱいの気分で帰れました^^その後の仕事も、大変だったけど気分良く頑張れました(*^_^*)見せにいって良かったです(*^_^*)


お手伝いしてくださった皆様ありがとうでしたm(__)mお疲れさまでした^^

レノファ戦、椎名君出れても出れなくても一緒に戦ってる仲間ですから^^堂々と貼らせて頂きたいと思います^^

頑張れネクス!!勝ちにいくぞ~^^