練習見学行っちゃいましたwwさすがに午後練からですが^^;;

とりあえず椎名君のメンタル面が大丈夫か心配になりまして^^;;見に行ってしまいました^^;;


灘崎に着いたのはネクスが練習始まって1時間くらいしてからでした^^;;

2部練習で疲れていたのか午後練の最初の方はあまり声がでてない椎名君^^;;でもしばらくするといつもの元気な声が響いていました^^練習中は集中して頑張ってます(#^.^#)!


なんかノリオコーチのGKトレーニングかなりキツそうでした^^;;あまりにハードで滝くんと椎名君、特に滝くん、立ち上がれん…ってしばらくうずくまってました^^;;お疲れ様^^;;滝くんは特に練習中とかに肉離れとかしたことあるのでホント心配です^^;;


↓セーブ練習の時、8~10球くらい連続でノリオさんが至近距離からボールを左右に蹴って、それを連続で止めると言う練習をされていたんですが、それが一番しんどそうでした^^;;
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-ぼーるがずらり^^;;
この並んだボールをかんぱついれず蹴っていくノリオさん^^;

椎名君、最初調子よく止めてたけど最後止めれなくて、「あ~最後~~~!!」って足バタバタして相当悔しがってたw


フィールドプレイヤーの方は、嬉しいニュースが(*^_^*)

↓今日から練習に合流した岡山の星の妹尾さん(*^_^*)!!
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-すばやいせのおさん^^
黄色いスパイクが光ってます^^

復帰すぐとは思えないくらい軽快な動き、得意のドリブルでゴール前まで攻めいってました(*^_^*)!!やっぱすごいわ~!!まだ復帰後すぐなのでリハビリに戻らないように無理しないで頑張ってほしいですね(#^.^#)!!


∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-明日も頑張れ^^
あとはマキさんがかなり目立ってましたね!!ミドルシュートが綺麗に決まってました!!ああいう風に外からでも果敢に狙っていって観客を沸かせてほしいです(*^_^*)!!


↓ジャンピングツつばさくん^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-じゃんぷ!
ノリオさんが片付けて蹴ったボールをジャンプでかわすつばさくん^^すばらしい^^w


GKたちは最後まで居残り練習をしてました^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-たっきー&しーな^^
たっきー&しーなですwおそらく滝くんがお願いして居残り練習が始まったのかな?目の前でボールの蹴りあいをしてました^^椎名君は素手なので怪我しないかひやひやでした^^;;

とても楽しそうなお2人^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-ネクスきーぱーず^^
その後も滝くんはトレーナーにも練習してもらってました^^


そして恒例の出待ちですが^^;;寒くて寒くて^^;;建物の影にかくれてたのであまり声掛けれず^^;;風が強かった^^;;

とりあえず復帰を果たした妹尾さんにはお写真をいただきました^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-せのーさん^^
いい笑顔^^またミッキーですwついきくと、ユニクロで安く売ってるんですよwと教えてくれました^^確かにキャラクターシャツ売ってたような^^wなにわともあれ復帰おめでとうです^^


椎名君に事故のこと大丈夫か心配だったので声掛けさせて頂きました、やはり事故のこと聞くと触れないでオーラが出てきたのでちょっとへこんでるみたいです^^;でも私たちには大丈夫です、と答えてくれましたが^^;;なので明日ダンマク持ってくることを伝えてサインして頂けるようにお願いしました^^だんまくの話題になると笑顔見せてくれたのでよかったです(*^_^*)


その後、滝くんにミッションがあったので待たせて頂き、19時過ぎてからようやく出てこられた滝くんに声掛けましたが…!!「滝くんお疲れ様~ちょっといいですか?」と声掛けたら「イヤですw」と通り過ぎようとするwwまたかいwww

てか、今日は写真お願いしたらダメって言われるからあえて普通に声掛けたのにw最近はツン割合が多くて面白いですw(面白いんかい!)

んで、めげずに無失点表にサインしてもらおうと声掛けても「イヤデスw」と、言いながらも書いてくれましたがねw完全に遊んでますねw

今日はしきりにたまたま~を繰り返してました^^

無失点勝利すごいですね~

→いや、たまたまです!

ファインセーブしたんだって!?顔面で受けたとか??

→たまたまです!そこにボールが飛んできたから。

この前の灘崎、キャプテンしてたよね??

→それこそたまたまです!

どんだけw


いやいや頑張った結果だと思いますよ^^

その後もお友達二人と一緒に駐車場まで歩きながらいろいろ話してましたが、ホンマ面白いあまのじゃくさんw滝くんはサポを楽しませるすべを知っているので凄いですね^^!話した内容全部載せたいところですが無理なのでwしめだけ^^w

最後に、帰る滝くんの背中に向けて、明日もまた絡みますんで~!

と言ったら『え!!?』とオーバーリアクションで嫌がってくれましたwwお疲れのところ最後までお付き合いありがとうございます(#^.^#)!


お付き合いしてくださったお友達の方々もありがとうございます^^最後楽しかったですねww


明日は11:30から灘崎でネクスVSトップの紅白試合があります^^!!

私はネクス寄りに応援しますが^^妹尾さんの走る姿が見れると思いますので^^よかったら見学にいらしてください(*^_^*)w