ネクスやりましたよ~^^3得点で勝ちました(*^_^*)選手の皆さん、現地に行かれたサポさん、遠くまで雨の中お疲れ様でした^^


実際見に行けてないので転記させて頂きました^^;;


ネクスファジVSヴォラドール松江


ネクス3-0松江


スタメン

GK滝
DF岡崎

DF木村

DF篠原

DF山中

MF牧浦

MF小野

MF武田

MF出井
FW竹内

FW三木


リザーブ


椎名、ファビ、吉岡、加門


得点

5木村

29武田

46出井(PK)



交代

49武田→吉岡

75三木→加門

91出井→ファビ



なにはともあれ勝って良かった^^トップはどつぼにはまった感じになってますが;;ネクスは踏ん張りましたね^^まあ相手のレベルがトップとネクスではだいぶ違うと言われてしまえばそうなのですが、ネクスもプレッシャーの中頑張って戦っているので応援していきたいです(*^_^*)

三木さんいきなりスタメンでしたね^^練習の時結構いい動きしてましたからね^^そうじゃないかと思って聞いたのですが、出れてよかったですね(#^.^#)三木さんは背が高いので、比較的背の高い人が少ないネクスにとって助かります^^

また椎名君だけ出番なしでした^^;;(まぁファビクンも時間稼ぎ交代のような感じですが^^;;)

く~そろそろ使ってほしいな^^;;でも次はレノファだからな^^;;今の流れなら滝くんかな^^;キーパーはそうそう変わらないからね^^;;

出てる間は怪我しないか凄い心配だけど、でもやっぱり好きな選手には出てもらいたいですもんね^^;;椎名君でリベンジさせて~~!監督!!

と心の中で思うだけで言いませんが^^滝くんも頑張ってるしね^^滝くんは椎名君よりファジ歴長いので経験とか選手の動かし方とか上手いんですよね^^;椎名君はこれからこれから^^ファンは頑張ってもらえるよう応援するのみです!!



さてさて明日(5/24)は日本代表VS韓国代表戦がありますね!この試合はかなり今後を左右する大事な試合になるはず^^;;代表の面々には頑張ってもらわないと^^!!

そういえば代表の背番号発表されてますよね^^

1番堂々の楢崎さん^^頼みますよ~日本の守護神!!GK21番が川島さん、23番が川口さん^^

気になる10番と9番は…やはり10中村俊輔でしたね~そして9番は岡崎くん!!よかった^^;;ここ最近の活躍では9番外されるかと思ったけど^^;;岡崎君には9番でいてほしいっす^^ってどうやって背番号決めてんのかよくわからないけどw

仕事たぶん試合始まる前には終らないけど頑張って早く終らせて観戦しようと思います^^W杯まで時間がないから頑張って勝ってほしいです^^!!!

ガンバレ日本!!