あうう、負けちゃいましたね;;悔しいっす><

今日は午前中灘崎に行き午後はイオンで過ごしましたw

イオンでビューイングにちゃっかり参加wみんな静かに見てて時折拍手するくらいだったので、家で観戦するよりおとなしく観戦しました^^;と言っても、惜しい場面とかでは1人小声でしゃべってしまいましたがwどうも熱くなると声に出してしまう習性が^^;;お隣の方申し訳ありませんでした^^;;


今回はみやたんがスタメンで出場!!おめでとう~^^良く走ってスライディングのカットとかめちゃかっこよかったよ~~ヽ(^o^)丿良く走る子なので次も出れるといいね^^


守備陣もあの甲府相手に良く頑張りましたよね^^;;1失点って自分的には凄いと思います^^;;真子さんもナイスセーブだったし!!のだっちも良く走って頑張ってた!!!



しかーし!点が取れなきゃどれだけディフェンスが頑張っても勝ち点3はもらえないんだよ~~~><!!

ファジの前線は慎重すぎるのがたまにきずかな^^;;もう、少しぐらい遠くてもバンバン打っていけばいいのになって思ったり^^;;そしたら運良ければこぼれ球でゴールできたり、CKのチャンスもらえたりするのに^^;;特に甲府みたいに強い相手だとなおさらスピード勝負だと思うから^^;;

でもまあ選手は精一杯やってるんだもんね^^;;これが実力なのか…でもそうは思いたくないんですよね><せっかくいい守備してるんだから、攻撃の方も思いきってやってほしいです^^;;


ナリさんかっこよかったですよね~^^懐かしい感じしました^^

臼井君、相手のヒザが脇の方に入ってたけど大丈夫かな^^;;大事ないといいけど;;


次は本当に強い柏とのホーム戦!!守備も頑張らないといけないけど、得点力もかなり必要になるし、はたから見たら相当厳しいと思うけど、サッカーは何があるかわからない!やるからには勝ち点3貰わないといけないので本当に最後の1秒まで走りきってほしいです!!柏に勝つぞ!!頑張れファジアーノ!!!



明日はネクスの試合が松江であります^^選手は朝から頑張ってバスで行くそうです^^;;13:00キックオフ!!

私は同じく朝から仕事なのでいっぱい念送って応援してます!!みなさんも念の方お願いします^^!

もし行かれる方は私の分も応援よろしくお願いします!!


今日のネクス↓ちょっとだけ^^;;
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-ミニゲーム^^
久しぶりに見に行くと三木さんも竹田さんもみんなと混ざって練習されてました^^

この後、滝くん接触にて顔強打ししばらく鼻の上あたりを押さえてました;;大事な顔が^^;;いたた;;


練習後、ぴょんぴょんとベンチを飛ぶみんな^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-ネクス^^
練習後だけど走って頑張ってました^^

ディフェンス中盤の面々が集まってミーティング中??
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-ミーティング?
そのうちジュースをかけたリフティング勝負に発展していました^^とても楽しそうにみんなで遊んでました(*^_^*)w勝負に負けたマキ君はみんなの分のジュースを買ってきてましたよ^^;;お疲れ様^^


ハラチラしてるのはセイコーくんで、奥側がゆうへいさん^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-とうりつ!?
セイコーくん今日は片手で側転したりかなりアクロバティックな様子を見せてくれました^^すごかったです^^


楽しそうにランニングしてるのは三木さんと竹田さん^^復活組^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-ランニング^^
ベンチに座ってるのは椎名君とツバサくんです(*^_^*)

今日も椎名君は観音コンビと一緒に居残り練習というか居残りをして遊んでおられました^^





ここからはアップ写真を^^ネクスというかトップ登録されたことがある人が多いですが^^;;w
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-4人でチーズ^^
たくろーくんもいい笑顔ですね^^ミナの髪可愛い(*^_^*)w

でも4人で写真お願いしたら1人だけ帰ろうとするミナ^^;;お願いして写ってもらいましいた^^;;

とても素敵な4ショットです(*^_^*)w


↓お誕生日だった武田くんです^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-武ちゃん^^
おめでとう言ってお写真頂きましたww相変わらず反応が面白かったです^^


↓復帰を果たした三木さん^^もうホーム戦でお手伝いしなくても済むかな^^;;
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-三木さん^^
明日の試合に出れるかきいてみたところまだわからないとのこと^^;;

でも松江には行かれるみたいなので頑張ってほしいですね(#^.^#)!!


↓こないだとはうって変わっていい笑顔^^w
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-滝くん^^
滝くんに写真お願いします~と声掛けたところ、お約束で「駄目ですw」と笑顔で行こうとするので、いつものごとくひきとめて、一回撮らせてもらったのですが上手く撮れなくて、あ、もう一回お願いしますって言ったら、「イヤですw」とまた行こうとするのでついつい、ちょっとじっとしとってくださいwと岡山弁で言ってしまったw滝くん岡山人でよかったよw滝くんその間ニコニコして、絶対面白がってますね!サポをからかうのがクセになってるご様子ですw

話しかけてるのに止まってくれなかったので話が終るまでついて歩いて行きましたが^^;;足が速いwというか歩幅が広いwついて行くの大変でした^^;;滝くんSやねw

あれが噂の健康ブレスレット!?w

顔は聞きそびれたけど大丈夫そうです^^;でも腕のところも怪我してますよね^^;;キーパーって痛いポジションですよね^^;;頑張れ~~~!!

ゆうへいさんときむさん^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-いつものなかよしさん^^
きむさんのお手手がちょっとかわいい^^ユウヘイさん前もポケットに手を入れかけてる感じで写ってたな^^;;癖かな?撮る直前までいい笑顔だったんですがカメラ向けたら普通な顔になりましたww明日も頑張ってね^^


妹尾さんと竹田さんです^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-せのーさんとただしさん^^
二人とも真顔だ^^;妹尾さんピンクのシャツかわいい^^なかなか妹尾さんも復帰が遠いですね^^;;早くカンスタの試合に出れるようになってほしいです^^!


今日は椎名君に危うく絡めなくなるとこでした^^;選手が出てこないのでトイレに行ってる間に椎名君出てきてしまって、見つけた時はかなり後ろ姿^^;;でも絡まなかったら次いつお話しできるかわからないし^^;;走って追いかけてしまいました^^;;呼ぶ前に気配を感じたのかたまたまか、ちょっと遠い位置から椎名君が振り返ってくれて、気付いてもらえまして^^;その場で止まって待っててくれました^^お優しいです^^誰かさんと違って帰ろうとしないのでw(たっきーのはツン表現ですがw)

待たせてしまい申し訳なかったです^^;;今日も元気頂いたのでキツい勤務も頑張って乗り切れると思います!!30日は勤務交代来ても譲りません!灘崎応援行きますとも!!


今日は皆さんお疲れさまでした^^;お声掛けてくださった方ありがとうございます(#^.^#)

甲府現地参加の方もお疲れです^^;;

ちょっとといいつつかなり書いてる自分^^;;読んでくださってありがとうございました^^誤字脱字すみません><

明日朝早いので寝ます~^^;;お休みなさい^^;;