あと数時間だけど^^;;今日5月17日は、私の姪っ子のさらの3歳の誕生日です(*^_^*)

おてんば娘でカンスタで迷子になったりする元気っ子ですが^^;;去年はぜんそくで入院を繰り返してた時期もあり、心配もしましたが^^;元気になってくれて良かったです^^

最近はぬいぐるみを使ってお買い物ごっこをするのが大好きみたいで、一緒に遊んだりしますが、ニシナにいきましょう~とか次はミスターマックスにお買い物~とかよくしゃべるようになりました^^;;子どもは何気に生活をバラしまくりますなww

また保育園がお休みの時には練習見学とかに連れて行きたいですね^^


さらの写真を少し^^;;いらないかもですがw
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-ひけませんから^^;;
おばあちゃん家でオルガンで遊ぶさら子^^まだ弾けませんからw

保育士取るときに時にここで練習してました^^もらいもののオルガン^^

私も子どもの頃からオルガンで遊んでましたね^^受け継がれていきますw


サウスポーの…
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-でかいピースがw
でかいピースが写りこんでしまいましたwさらにピースをさせようと促す左利きさんですw


ベンチでくつろぎ~^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-べんちにて^^
天気が良くて気持ちよさそう^^

あっという間に大きくなってしまいますね^^;;赤ちゃん抱きたいな~だれか産んでくれ!!(オイ!)

親友の子抱きに行くしかないなw


さら子お誕生日おめでとう~^^

これからも元気に大きくなーれ(*^_^*)!!