今日はネクスとトップ両方ホーム戦が開催されました!!参戦された皆様お疲れさまでした!!

結果はネクスもトップも0-1で敗れるという悲しい結果になってしまいましたが、選手のみんなは頑張って戦ってくれていたので次こそは勝利の笑顔を見せてくれるはず!!失点は最小限だからディフェンスはこのまま次は攻撃がつながるように、シュートが枠内に飛ぶように頑張ってほしいですね(#^.^#)!!

自分たちは一生懸命応援するのみ!!強敵続きますが、ファジ魂見せて勝ち点持って帰ってほしいですね!!



スタジアム前でお声掛けてくださった方々ありがとうございます^^ぼけーっとしてるヤツなのであまり周りが見えてないですが^^;;嬉しいです^^こんなヘボブログを読んでいただけて感謝感激です^^ありがとうです!!

そしてカード交換!!皆様と交換させていただくことができました^^交換に時間がかかって本当に申し訳なっかったです^^;;ありがとうございました!!また機会があれば宜しくお願いします^^



自分はこの日、トップの前にネクスの試合を見るため朝九時には補助陸に着いたのですがすでに駐車場はいっぱいになりそうなくらい車が止まってました^^;;やっぱ近場に止めようと思ったらもっと早くに来ないといけないんですね^^;;


そういえば普通にネクスの試合なうするの忘れてました^^;;補助陸にたくさんの人が来てたのでなうなくてもいいかなと^^;;次は松江、休みが取れたら行くんですがもう休み変われるところが全然なかったので^^;;自分は不参加;;次もなうできなくてすみません^^;;でも次は勝ってくれるはず!!念飛ばして応援します^^




えっと、いつものごとく、あまりうまく撮れてないけどネクスの写真とトップの写真少し載せてみます^^

↓試合前!ネクスGKsです^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-GKs^^
凄いいい笑顔で仲良しGKs^^滝くんの縦開脚が何気にすごい!!やわらか~^^

今日はこの2人の笑顔見れたので結構満足しちゃったかもw(オイ!)


↓今日もゴールを守るのはたっきー!
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-たっきー^^
頑張って飛びついてキャッチングしてました!!途中相手選手に右手を蹴られたみたいで抑えて痛がってましたが本人に聞いたところ大丈夫そうです^^

今回はキャプテンセイコー君でした!!

↓まっきー大変^^;;
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-まっきー^^
これはフリーキックだけど、今日は試合開始序盤から何度も何度もCKになって^^;;CK蹴るまっきーは右へ左へ大忙しでした^^;;ザキ君がいたら片側だけでいいんだけど、ザキ君今日はリザーブスタートだったから^^;;

でもこれだけチャンスがあって入れられなかったのは何か呪い的な雰囲気出てましたね^^;;枠内シュートが少なかった^^;;枠内でもGK正面とか^^;;まあトップもね^^;;

ネクスはパスされたボールとかを足元に落とせるように練習した方がいいかもね^^;;トラップ大きすぎてそれで相手に奪われてカウンターっていうパターンが多かったり^^;;

また沼にはまりこまないように切り替えていきましょう!!

↓相手は宇部ヤーマン!
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-相手もかなりいい動き!
7位にいるチームではいないくらいいい動きしてましたね!プレッシャー早かったしあたりも強く、ディフェンスも固かったです!ファジに勝ってヤーマンは5位に、ネクスは6位に順位を落としてしまいました^^;;ガンバ!


↓後半ロスタイム2分のところでCK!!
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-最後のチャンス!!
滝くんも参加しCK!!やっぱ滝くん頭一つ出てますね^^;;182はだてじゃないwジャンプ力もすごかった^^しかしボールが滝くんまで来なかったのが残念^^;;せっかくなら滝くんのヘッドに合わせてあげたら良かったですね^^;;

滝くんその後ゴールがもぬけの殻でしたがマイペースに戻って行かれました^^;;w


↓これはネタ?
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-座り方が…
手前ではなく右後ろに注目w

今日も担架要因兼ボールボーイだった三木さんちあきくんゆういちくん^^

偶然撮れたんですが、座り方…千明君以外なんかおとめチックなw女の子みたいな座り方してる三木さんとゆういちくんw三木さん内股お姉さん座り、ゆういちくんに至ってはセクシーポーズに見えるww

一番かわいい千明君が一番男らしい座り方してましたwちょい面白かったww


↓試合終了後!!
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-試合終了!

挨拶に来てくれる選手たち!お疲れさまでした!!まだまだこれから^^切り替えて次は勝ち点と勝利の笑顔宜しくお願いします!!

ヤーマンの選手たちも挨拶に来て此方思いっきりファジサポなんだけど手を振ったらとても友好的に手を振り返してくれました^^遠いところからお疲れさまでした^^次は負けませんよ^^!!


その後弾幕などのお片付けをしたのちカンスタへごーー^^

ちょうど試合開始して間もないころから席について観戦始めました^^

↓今日も真子さんがゴールを守ってます!!
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-まーごまーご^^
カンスタにつくとやっぱ補助陸とは全然違って応援が反響して凄い迫力でした^^

ヴェルディ戦は熱くなりますね^^!!でも昨年の逆転劇を引っ張るのもだいぶ厳しくなってきましたね^^;;勝ててないからね実際^^;;ゴール量産して新たな神話を作ってほしいものです^^!!


でも岡山っ子は喜山君がホント大好きですよね^^喜山コールすごかった^^ホント期待大ですから^^

今日は諒君の退場がなければもっとトップ下でいい位置でやれたのにね^^;;喜山君は前線が似会ってますよね^^そしてゴールを^^


↓その諒君^^;;
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-諒君としゅうごうさん^^
今日はキャプテンまいて頑張ってましたね^^接触した時はヒヤッとしましたが^^;;足大事ないといいですね^^;;

一発レッドはかなり痛かったですね;;本人もね^^;;蹴りを入れた相手はともかく故意のプレーじゃないのに一発レッドは厳しい^^;;ケンカ両成敗ってな感じだったのかな^^;

諒君ドンマイ!!


↓PK対決^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-PK対決^^
おーくん可愛い~~^^ファジ丸とセットだとなお可愛い~^^



↓リザーブメンバ^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-リザーブ^^
喜山君は出ると信じてましたね^^ヴェルディ戦だし^^


↓ふくれたのだっち^^;;
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-のだっち^^
試合終了後です^^;;のだっちはふくれっ面に^^;;悔しいよね^^;;のだっちはミスもあったけどいいクロスやパス、良く走ってたし頑張ってましたよ^^!

でも負けてみんなしゅんとしてる…ホームで笑顔見せてくれるの待ってます!!!切り替え切り替え!!頑張れファジアーノ!!


外に出て恒例の出待ち^^;;ここでカード交換も達成できました^^ありがとうです^^

今回椎名君に声掛けるか迷っていたんですが、毎回声掛けてるから嫌がられてないか心配で^^;;

でも今日絡んどかないと仕事でしばらく会えなくなるので^^;;ご迷惑かと思いながらも声掛けさせていただきました^^そしたら今日はかなりお優しい^^!!いや、いつも優しいんですが^^;;、いつもより機嫌が良かったみたいで、笑顔が多かった^^その対応でかなり元気になりました^^話はそんなにしてないけどね^^;;

最近試合に出れてなかったし、いろいろストレスもたまってたのかもしれないので、TMとかに出て少しすっきりしたのかな^^

↓しーなくん^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-しーなくん^^
独り言のように私がまぶしいかな?とつぶやいたら「まぶしいです」と答えてくださって^^位置を変えて写っていただきました^^ありがとうございます^^

少しでも元気になるよう、力になれるよう応援したいと思います^^


その後たっきーにも声掛けさせていただいて、手のことを伺ってお写真を^^その場のノリでピースしてくださいというと、珍しく拒否せずピースをしてくれましたが…顔が真顔ww

銀「ちょっと、顔が真顔でこわいんですが^^;;」

滝「自分で(ピース)させたくせに何言ってるんですか!」

銀「いや、でもピースするとたいていの人は笑ってくれますよ^^w」

滝「いや、それは違います」

銀「笑顔笑顔でw」

かたくなに真顔で写ろうとしてましたwwでもはやし立ててると少し笑ってくれたかなw

↓たっきー真顔ぴーすw
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-真顔ピース^^w
右手でピースしてるし本人も手は大丈夫とのことなので一安心^^

グローブ焼けが素敵だwwグローブやけ大好きw(へんたいw)

負けてんのにぴーすとかしろって失礼でしたよね^^;;勢いでした^^;;ごめんなさい^^;;

でも相変わらず滝くんは面白いお方です^^



そして最後は妹尾さん^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-りゅうくん^^
母がポロシャーの妹尾さんをどうしても撮ってというので^^;;撮らせて頂きました^^

カードにサインもしていただいてその写真の妹尾さん可愛いですね?っていったら「僕これ嫌ですね」って目が小動物のように可愛い妹尾さん^^;自分ではあまり気に入ってなかったみたいです^^;;


↓その後、以下の人にカードサイン頂きました^^
∮銀∮のファジアーノ応援&練習見学日記w-かーど^^
ただしさん、西野さんユウヘイさん字が上手ですよね~^^ゆうへいさんに字上手いですね~っていったら「うまくないっす~」って言って去って行きましたw

妹尾さん藤定さんキムさんの字は可愛い^^

キムさんもフルネームお願いしたら「字が…」と言いながら書いてくださいました^^;;字がなんだろう^^;;お上手ですよね^^

まだ頂いてない方もいるのですが、来週は見学行けるか行けないか微妙なのでまたもらったら載せます^^


最後にトップの方のお見送りをしました^^

のだっちがファンサされてましたがスタッフにバスに入るように言われてこちらまでこれなくて、バスに行く前、ペコペコペコペコ、ごめんね、と小さくお辞儀して、バスの中にwめちゃ可愛いwその小動物的な動きが可愛すぎますw

スタッフに呼ばれても最後までファンサをされてたのは我らが喜山君^^時間ぎりぎりまでファンサービスされてました(*^_^*)

お疲れさまでした^^



いやはや、今日は2試合連続でみたのでかなり疲れました^^;;もうネクスの時点でかなり声出し応援してて気力使ってたのでその後トップも力いっぱい応援したら燃え尽きました^^;;

でも負けたけど、その後のファンサとかで元気にならせて頂いてるので本当にありがたいです^^ネクスの選手も試合終わってクールダウンして服着替えてすぐカンスタに見学に来てたし^^;;後半にはいましたから^^;;ホントお疲れ様です^^;;

それなのにファンサ嫌がるわけでもなく快く応じてくださるので素晴らしいですよね^^

これからも優しいファジでいてほしいです(*^_^*)


遅くなったから今日はこのくらいに^^;;って長いですね充分^^;;すみません^^;;

気が向いて時間があったら14日の練習見学の様子でもいつか更新しようかと思います^^;;


ここまで読んでくださった方ありがとうございます^^のろのろなヤツですが宜しくお願いします(*^_^*)!!